スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北へ

2011/08/23 16:52 

こんにちは^^


今日はちょっとお知らせ。

ヤフオクブースではご案内しておりました夏季休業の事です。

今年は明日24日までとしておりました。

それはすーっかり、たーっぷりお休みさせていただきました。

ありがとうございました。



ですが引き続き、緊急の事情により30日まで臨時休業になります。

本当にすみません。

ブログの更新は9月になってからになると思います。

メールやコメントのお返事も30日以降になります。

よろしくお願いいたします^^



小さなお子さんがいらっしゃる方は夏休みもあと少し。

皆さまもどうぞ沢山、素敵な思い出をお作り下さい^^

私も、もう少しお出かけになります。

ちょっと北へ行ってきますね。




プチ近況

昨日まで埼玉県の長瀞に行ってきました。

生まれて初めてSLに乗りました。

ポーって蒸気を出す音が大きくてビックリ!

でも、すっごく楽しかったです。

その時の昼食はふわーっとしたウナギ!


北へ



美味しゅうございました♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

只今(時間が許す限り)鋭意製作中です!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
