スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玉あそび

2011/08/18 16:15 

残暑お見舞い申し上げます♪


毎日暑い中、いかがお過ごしですか?
私は夏休みのお子様の相手もしつつ元気にしてます^^

ちゃっかり編み編みもしてますが今日は遊んでしまいました。

玉あそび
ポチると少し大きい画像になります♪


カセを玉に巻き巻きしました。
ついでにラベルを付けちゃったりして。
自分用だから必要ないのにね~^^

これからこの糸で編み編みします♪
今年は節電だから、まだまだコットンで編みます。
でも秋らしいココア色の作品になりそう^^フフフ



さて、 こちら でご紹介しました、バンブー持ち手のバッグ。
お店のブログでご紹介していただきました。
もう一度お店のご案内させていただきますね^^



ニット*バンブーバッグは

moon80
moon 80 handmade goods online shop


もうじきお店に並びます♪


詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます



どうぞお楽しみに♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

新しいカメラを買いましたー!
画像も少しはきれいになったかな?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
