スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私も欲しい! アフガン編みのベルトを委託へ

2011/08/03 14:49 

おひさしぶりでーす^^;
ひと月近く間があいてしまって、もしご心配いただいていたらスミマセン。
元気にしていましたが、夏休みなども含めてすっかり放置。
何かと忙しいような、気が抜けた様なヘンな毎日を過ごしておりました。

でも編んでいなかったわけではないんですよ~!
早速ですがこんなカワイイものが出来ました。


私も欲しい! アフガン編みのベルトを委託へ
ポチると少し大きい画像になります♪

しっかりとアフガン編みしたダブルリングベルトです♪



私も欲しい! アフガン編みのベルトを委託へ
ポチると少し大きい画像になります♪

たっぷりとトーションレースを1.5mは使ってます。
全長1メートルなのですが、見返し部分にもレースをお付けしました。



私も欲しい! アフガン編みのベルトを委託へ
ポチると少し大きい画像になります♪

そうそう♪
ちょこんと付いている可愛らしい飾りはコサージュかと思いきや。。。
ベルト通しです!
しかも着脱可能♪可能~♪

このベルトはお洋服の上にゆったりお付けいただくつもりで作りました。
でもジーンズにお使いいただくときは飾りは必要ないと思いまして。
お邪魔な時はバッグチャーム的にでもお使いいただければと思います^^



私も欲しい! アフガン編みのベルトを委託へ
ポチると少し大きい画像になります♪



そしてもう一つはレース違い&ピーズのお色違いです♪
微妙ーーーに雰囲気の違いがあります。
お好みをお求めいただければ。。。と思います^^

さて、こちらは。。。



カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



また、販売開始に合わせてご紹介させていただきますね^^

ちなみに。。。
こちらの糸は今回で使い切ってしまいました。
でもホントは、ちょーーーーー気に入ってます!
もう本気で欲しいんです!!
いつかまた別の糸で自分用も作りたいな~。
時間を作って編もうと思います^^





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

次回も委託用をご紹介しますね!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
お久しぶりん♪お元気そうで何より♪

ア・フ・ガ・ン編み!!
どんぐり、何度挑戦しても、ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...でしたわww。説明と、編み図を見るだけで???パニック|ω・`)プッ♪

とってもかわいいです♪チュニックとかの上につけると、スレンダー?|ω・`)プッ♪な感じになって良いかも~♪♪


No:560 2011/08/03 20:33 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

ふふふ、私もずっと挫折してたんですよ~。
でも最初は細編みでしてたんだけどウネリが気になって。
エイ!って始めてみたらキレイに出来ました♪
いつ何が起こるかわからないものですね^^

スレンダーになりたいですねぇ♪
私は寸胴体型なのでこういうポイントが欲しいのです。
こんどは自分用に編もうと思います^^


No:561 2011/08/04 08:44 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
