スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アクリルたわし

2011/07/05 11:22 

久しぶりにアクリルたわしのUPです^^

アクリルたわし
ポチると少し大きい画像になります♪



今回はいつもと違って葉っぱの形。
このところは棒でガーター編みやゴム編みなどにしていました。
急に何かの形で編んでみたいなって思ったんです。
シンプルな棒編みだと一玉分で4枚編むのに飽きるからかな^^;
あわせてで8枚編んだので、またしばらくは編みません。
でも、たまに違う事をするのも楽しめていいものですね^^


さて近況です。

毎日暑いですね~。
昨夜、この夏初めてクーラーを点けました。
なるべく我慢してきたのですが、夜から湿気がひどくて限界でした。

また今日は息子が東京都の学力調査テストなんです。
この暑いのに、ちょっとかわいそう。
せめてよく眠ってスッキリした気分で臨んでもらいたい。
そう思って夜通しクーラーを28度設定にしました。
そしたら、私が寒くて。。。
今朝は5時40分から寒くて目が覚めて逆に寝不足になりました^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

今日は29度設定だー!(←外気いったい何度よ?)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
私もそろそろアクリルたわし編まなければ―と
思ってたところです。まずはアクリル糸、どこにしまいこんでるか探さないと(笑)
葉っぱ型いいですね~
まえに編みたいと思ってググったままになってます。
どこメモしたかな。これも探さなければ。
夜のエアコン、我が家は先週ぐらいから
使ってます。寝室32度越えなんで・・・。
夜中に子供が起きまくって全員寝不足になってしまったので健康のためにもつけました。
29度+扇風機+タイマーです。
つけっぱだと明け方寒くなって絶対起きますよね~


No:558 2011/07/05 11:33 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

アクリルたわしって、いつも気が付くと無くなっちゃうの^^
ラストの一個をおろしてから慌てて編みました。
葉っぱは初めて編んだんですけど、カワイイですよ~♪
編んでいても楽しいし、使ってみて良かったらまたこれにしようかな^^

ウチのエアコンは寝室の隣のリビングのさらに隣の部屋にあって遠いから、28度にしてみたらやっぱり寒かった^^;
今までは扇風機だけでも何とか過ごせたんですけどね~。
湿気はどうにもこうにも。。。
今日は29度にしてみます^^


No:559 2011/07/05 13:50 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
