スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の帽子

2011/07/04 12:02 

今日は自分用の夏の帽子です。

夏の帽子
ポチると少し大きい画像になります♪


ヨコタのカフェ木陰の3番のお色で編みました。
編みやすいのですが少し細くて頼りないかな?
つば部分にハリが無いので少し工夫が必要でした。

このお色、ホントにキレイで大人っぽい♪
私もちょっとは大人びた雰囲気になれるかな^^

夏の帽子
ポチると少し大きい画像になります♪


真横から見るとこんな風です。
つばはあまり広げませんでした。
大人っぽい雰囲気をもっと出せた気がします。
うん♪いい感じ。
お気に入りになりそうな予感がします^^


さて、近況です。
このところ右手の小指の第一関節が痛みます。
布にひっかけてしまって、軽くあらぬ方向に曲がったからだと思います。
物をつかんだりするのに痛むのでちょっと困ってます^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!
すってき素敵~♪
凄くいい色合いで、可愛いです(*≧艸≦)
どんぐりは夏も、キャスケットなのですが、こんな感じの帽子作ろうかしら?←軽く触発?
 布だと、熱気が篭るので、やっぱり麻糸とかかな~♪
本当に細い糸で、こんな感じにブリムを編まれるのは大変だったと思います♪あぁ。素敵(*´д`*)♪


No:556 2011/07/05 09:51 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

ね~!お色はすごく素敵なの~♪
シンプルにしてるから私でも大丈夫かなって思います。
ちょっと大人っぽさが気になるんだけど^^;

私も去年まではキャスケットでした。
でも今年いざ使ったらアレレ?な感じがして。
なんだか不思議なんですけど、気分の問題かな^^

どんぐりさんは麻糸だとどんなの作るのかしら?
見てみたいな♪


No:557 2011/07/05 11:04 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
