スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パールホワイトの台形ショール

2011/06/01 11:13 

前回お知らせしました台形ショールが出来ました♪

パールホワイトの台形ショール
ポチると少し大きい画像になります♪



前にもほぼ同じストールを編みましたが、今回は糸を変えました。
単純に同じ糸が無かっただけなんですが^^;
でも糸を変えるとストール、というよりショールかなーって雰囲気に。
フリル感もつけない方がキレイみたいです。




台形ショールのご入札は ■ コチラ ■ から♪

他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
ブースも是非、のぞいてみてくださいね!



よろしくお願いいたします^^


さて近況です。
昨日、息子の移動教室の説明会に行ってきました。
地震があるかもしれないのに、北関東に行くんです。
ちょっと、コワイ^^;

しかも私が子供のころに行った建物なんですよねー。
軽ーく30年は経ってます。。。
何もないといいなーっ^^;





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ

人気ブログランキングバナー.gif
 

肌寒い日々が続きますね。
心温まる愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
続々と完成品、羨ましいです~
糸が違うだけでまったく違った印象になりますねぇ。

息子さん、移動教室ちょっと心配ですね。
帰ってくるまで心が落ち着かなさそうです・・・。
私も修学旅行があの地下鉄サリン事件の少しあとだったので
行くかどうかだいぶもめたような記憶があります。
先生たちも毎日会議したり臨時PTA総会があったり。
結局、何かあったらすぐ帰るってことで
何事もなく行ってこれましたけどね。


No:546 2011/06/01 12:50 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

すごい!すごい!すごい!!
やっぱり綺麗ですね~モチーフ編み
ぜったいに?しないから本当に尊敬です^^
繊細だわ~


No:547 2011/06/01 13:23 | o*hana #-URL[ 編集 ]

momoさん こんにちは!

そうなの、糸が違うだけで仕上がりが違ってくるの~。
太さが同じくらいなと思ってたんですけど、意外に大きさも違いました^^;

サリン事件、あの時も社会的に不安になってましたよね。
想定外な感じは今回の震災と似てるかも。
多分、無事だと思うんですけど、帰ってくるまで気を揉みそうです^^


No:548 2011/06/01 13:30 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

モチーフは糸始末がね~^^;
私もそういう意味では勿体ないし面倒くさいし、苦手でした。
でも「可愛いよね」という意見を聞いてから、そうだなーって。
頑張ってモチーフ強化月間してみたら苦手意識が少し消えました♪
o*hanaさんのモチーフ編みも、ちょっと見てみたいな~♪
(↑やんわりおねだりしてみたりして^^)


No:549 2011/06/01 13:34 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
