
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きせかえ麻バッグ

2011/05/24 13:14 

久しぶりの委託販売用作品が出来ました♪
着せ替え麻バッグです♪


きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

これは、麻バッグにコサージュを付けたところです。
いたってシンプル。
ちょっと寂いしいくらいかな。
でもー。。。



きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

コットンで編み編みした物をプラスするとこんな雰囲気に変わります。



きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

こんな風に中にボタンが6つあって、編み編み飾りが着脱可能なのです♪



きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

で、この編み編み飾りはファーバージョンもありまして。
季節や気分によって、いろんな風に楽しんでいただけるわけです♪



きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

レースモチーフとファーはリボンで持ち手に結びます。
お花のコサージュはブローチピンで取り外せます。
お花をお手持ちの物に変えてもまた別の雰囲気になり素敵かと思います♪



きせかえ麻バッグ
ポチると少し大きい画像になります♪

やはり色違いは必須ですよね。
ベージュバージョンもご用意しました。
でもファーは一緒のお色です。(なので画像は割愛しますね^^)




カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



本日、moon80さんに発送します。
来月の初めごろにはお店に並べていただけることになると思います。
またUPされた時にもお知らせしますね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

一度で何度もオイシイのって楽し~い♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

委託販売Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵!.+:。(´ω`*)゚.+:。
着せ替え出来て、季節問わず使えて!
よくばりなオンナゴコロに
ドキュンですね(笑)
すぐお嫁にいってしまいそう^^


No:534 2011/05/24 16:27 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
素敵~♪
ファーで秋冬もいけますね音符長く使いたいどんぐりのようなタイプにはドキュン!!です♪


No:535 2011/05/24 18:27 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

むふん♪ありがとう~♪
私自身が欲張りなのでこういう発想になるんですねー。
自由度が高いと楽しいかもしれないし^^
素敵な方にドキュンとお求めいただけたら嬉しいです♪


No:536 2011/05/24 20:11 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

にひ♪ありがとう~♪
これだと、季節的にもずっとOKかなって思います。
麻バッグ好きだけど冬はちょっと。。。という方にモッテコイです^^
これを機に冬麻バッグ、流行んないかな~(←ムリ?)^^


No:537 2011/05/24 20:17 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんにちは~ブランカさん
コメントありがとうございます
きっと、ステキな作品ができたんだ~って
ワクワクして来ました

正解!!

すごくステキです
着替えできちゃうなんて、素晴らしい~
私も自分用にバッグが欲しいけど
いまだ、編めてませんーー;

色も大人ナチュラルで女性らしさ抜群♪
ステキです~^^


No:538 2011/05/25 11:59 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

きゃ♪ありがとう~♪
やっぱり麻バッグって女の子!って気がして意識してフェミニンにしました。
気が付いてもらえてウレシイ^^

自分用、なかなか編めませんよね~。
私も欲しいものイッパイです^^


No:539 2011/05/25 13:43 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ブランカさん、こんばんわ♪
ブランカさんも、麻ヒモだ~♪着せ替えいいですね^^
服に合わせていろいろ変えられますねぇ^^
いいかも♪

麻ヒモバッグ、冬も結構出ますよ♪
ファーつけたりと、思ったより出たのでびっくりでしたよ。
って、事は1年中手が痛くなるってことですが^^


No:540 2011/05/31 00:47 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

夏になると麻ひもバッグ編みたくなりますよね♪
でも冬もやっぱり使いたい人多いんですねー。
うん、年中手が痛くなりそうな予感がしてきました^^

何個も持つより一つでいろいろ着せ替えがいいかなーって作りました。
要するに私自身が飽きっぽいんですね^^;
全国の飽きっぽいさんにお求めいただきたいと思います^^


No:541 2011/05/31 09:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

お久しぶりです♪

ブランカさんご無沙汰してます~^^
忙しかった去年を脱し、春からはまた編み編み復活です^^
また遊びにこさせてくださいね~♬
バッグ、素敵♪


No:542 2011/05/31 10:25 | うらら #CP0WLv2.URL編集 ]

うららさん こんにちは!

きゃー!ホントお久しぶりです♪
元気そうで良かった~。
復活を待ってましたよ~!
私こそ遊びに行きますんで、よろしくお願いしますね♪


No:543 2011/05/31 11:17 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
