スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーングレーの台形ストール

2011/05/11 09:46 

ご無沙汰しておりました^^
今月はGWもありましたので、なかなか更新できませんでした。
一応、編み編みはしてたんですけどね~^^;
でもやっとお見せできるものが出来ました。


グリーングレーの台形ストール
ポチると少し大きい画像になります♪


きれいな緑灰色のストールです。
この画像では分かりにくいのですが台形をしています。
縁編みも少したっぷり目に編んでいるので、軽いフリル感が素敵です。
幅も40センチと少し広めですから羽織ってもGoog♪
オークションブースには他にも画像がありますのでよかったら↓で見てください^^



他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。
今日の東京は寒ーいっ!
昨日は扇風機で今日は膝かけの気候の変わりようです。

節電的にはいっそこのまま冷夏でもいいんですよねー。
状況的にそうなることを祈ってしまいます。
でもきっと暑くなることを考えて今から対策をしようと思っています。

日よけとか、きっと今から購入するなどして準備しないと。
節電したお金の分だけ費用もかかってしまうのがちょっとイタイです^^;
でも地球環境のため、安全のため。
どこかで折り合いをつけていかないと、と思っています。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

今月はあと何回ブログUP出来るかなー(自爆?)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

好き!この色!

まさにワタシの心にドンピシャな色ですわ~ヽ(*´∀`)ノ
モチーフなのね。可愛い!

オークションブースのぞいたら、なんて安いの!
ビックリー。
オークションだから低めに設定しなきゃないのかな?
かなりお手頃価格だから思わず買おうかと思ったよ!

関東は最近気温差が激しいね。。。
昨日は暑かったのに今日は暖房必要な寒さだし(T_T)
確かに、今年は冷夏の方が節電にhばなりそーだけど
猛暑だった事も想定して冷え冷えグッズを買おうかなって思ってるよ^^

地球環境と安全のため、ある程度の不便さは仕方ないよね!


No:523 2011/05/11 11:24 | チコ #-URL編集 ]

わぁ~素敵なお色。
素敵なモチーフショールですね♪
同じく思わず欲しくなっちゃいました。
在庫糸見ると編まなきゃと思うんですけどね。

この寒暖差に体調を崩されませんように・・・。
猛暑&冷夏対策いまから作戦練って
いざ買おうと思ったらどこも品切れを阻止せねば~


No:524 2011/05/11 12:27 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

チコさん こんにちは!

気が付くといつもこんなお色の糸です。
私も大好き色なの^^

オークションは高過ぎず安過ぎずのギリギリのところを攻めてます^^;
もっと安い方もいらっしゃるので時々ビックリしちゃいます。
それじゃ原価でしょ!?って物もあるくらいです。
いつまでたってもお値段付けは悩みのタネです。

ホント今日は寒いですよね。
いろいろ考えるとコレまた悩みのタネになっちゃうんだけど^^;
どうぞ風邪ひかないでね^^


No:525 2011/05/11 13:48 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

momoさん こんにちは!

そうそう、私もいつも在庫を見てはどうしようかと思ってます^^;
手が四本あったらいっぱい編めていいのにね^^
そしたら二本で編んで二本で糸始末とか(←想像するとコワイ)

私も品切れとかが気になるんです~。
一時期、買い占めで何もなくなってたせいかな。
日に日に電力が心もとなくなってるし。
気が付くと楽天とかを覗いてしまう今日この頃です^^;


No:526 2011/05/11 13:56 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
このコメントは入るかしら??┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

この色素敵~しぶかわ?!
編み方によって、涼しげにも暖かい感じにもなるなんて、本当に素敵だわ~♪
(*´・3・`)んもぅブランカさん素敵(*≧艸≦)

節電∑(゚ω゚ノ)ノどんぐり邸は夜型家庭なので、昼間の節電に勤しみます♪子供達が熱中症にならないように程ほどに。

 UVシートを窓に貼るのはいいですよ~♪防犯にもなりますし。我が家は貼ってますが、家自体が・・・(;´-д-)フゥ-3
 節約をいろんな形で楽しみたいです♪


No:527 2011/05/11 14:13 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

もしかしてFC2が変だった?
私もさっきおかしかったの~。

そうかも、しぶかわ色かも~♪
ざっくり目で大きめだから羽織れば涼しいけど、くしゅっと巻くと暖かですよ^^

UVシートは考えてなかったです!
きっと張っても明るいだろうし、考えてみよう♪
ウチも私と子供は早寝なんだけど、ダンナが。。。
でも思い切ってダンナも巻き込んで早寝早起きにさせてみようかな^^ニヒヒ


No:528 2011/05/11 15:42 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
