スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピーシュシュ 出来あがり♪ 

2011/04/25 13:35 

前回、ご紹介しました企画↓のシュシュが出来ました♪


HAPPY CHOUCHOU PROJECT
(ハッピーシュシュプロジェクト)


*** ↑詳細ブログにリンクしています ***


こんな感じです^^


ハッピーシュシュ 出来あがり♪ 
ポチると少し大きい画像になります♪


袋に詰めてから写真撮ってないことに気が付いて慌てて撮りました^^;
ホントに普通に作ってあります。
あまり華美で無く、地味で無くという感じにしたつもりです。
ホントに微力だけど、もし少しでも気持ちが明るくなってもらえたら嬉しいです^^


さて、近況です。
今日は4時くらいに家庭訪問があります。
よく考えたら若い男性教師ですから、おそらく玄関で済むことと思います。
でも気を抜かず部屋もきれいにしてみました。

なんかスッキリしますね。
この状態、頑張って保てるといいな。。。
ずぼらな私には無理かしら^^;

さて、突然に来た雷雨も過ぎ去ったようです。
銀行とシュシュの発送に行ってきます!


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

シュシュ、誰かを幸せにしてあげてね!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわい(*≧艸≦)

( ´・ω・)ノ こんにちは!
コレはいい!!おっしゃるとおり、素敵な色合いだとどんぐりも思います。以前、ココに来て、どんぐりも参加してみようと、サイトまで行ったけど、・・・作ったことなかったので挫折(●・ω・`)シュン…別の形で支援をしました・・・( -`ω´-;A)

 クルミのヘアゴム~♪って思い込んでて、シュシュとパッチンピンだけってことだったので、自分でちょっと恥ずかしい感じ?まぁ、いろんな方法があるので、そちらで・・・。


お部屋!綺麗にされたんですね?!・・・我が家は玄関先のみと、ポスティングのみにしました。先生に玄関で(*≧艸≦)ってお伝えしたら、「次回は・・・ψ(`▽´)ψ」
って微妙な笑顔で微笑まれました・・・。頑張って掃除しよ!(*≧艸≦)


No:519 2011/04/25 14:30 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

家庭訪問終わりました\(^O^)/
でも、ついででもお部屋がキレイになったので、これからもがんばります♪

今回はシュシュとパッチンとかへアピンでしたけど、今後は他にも送れるようになるかもですよね。
もしそうなったらまたブログでお知らせします^^
ヘアゴムも子供さん用とかにもいいですものね。
小さな女の子がたくさん持ってたのを失くしてガッカリしてるかも。
そんな人たちにお手伝いが出来たらいいですよね^^


No:520 2011/04/25 16:11 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

素敵なシュシュですね。
私にも参加できそ~と喜んだのも束の間。
私、小物苦手なんでした。忘れてた。
シュシュが上手に作れないんです~
何故だろ?ガサツだから(笑)?


No:521 2011/04/26 10:31 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

私もあまりシュシュは得意じゃないんです^^;
でも、モチーフも編んでたら好きになってきたし。
意外と編んでたら楽しくなってきた~っていうのを狙ってます^^

ちなみに私もガサツですよん♪
掃除とか洗濯とか炊事とか(←全部家事です?^m^)


No:522 2011/04/26 12:50 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
