スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピーシュシュプロジェクト参加します

2011/04/20 11:05 

またまた、お久しぶりです^^;
このところ、ずーっと私にできる何かを探していたのですが。。。
やっと素敵な企画に出会う事が出来ました。
今日はそのご紹介をさせていただきますね^^


HAPPY CHOUCHOU PROJECT
(ハッピーシュシュプロジェクト)


*** ↑詳細ブログにリンクしています ***


手作りのシュシュ、パッチンピン、ヘアピンを被災地の皆さんに届けます。
(規定や送付方法や詳しくはリンク先でご確認くださいね^^)
5月末が締め切りですから、参加しやすいのでは?と思います♪

きれいなシュシュなどを身につけられることによって、明るい気持ちになれる。
身づくろいするって、そういう事ですよね。
少しでもそういった気持ちの面でのお手伝いが出来たら素敵だなって思います。


この企画ですが、ツイッターで今朝、知りました。
雑貨の仕事塾のマツドアケミさん(←リンクしてます)のツイートです。
いつもお声かけられませんでしたけど、とても素敵な方です。
思い切ってお声を掛けさせていただいたら、アイコン画像の帽子を可愛いって言って下さって。
私の方が暖かい気持ちや元気を頂いた気がして、なんだか幸せです^^


さて、近況です。
只今の鋭意製作中は。。。
委託用作品と、オーダー(三角ストール)と、シュシュです。
春は息子の学校の事とかいろいろあるけど、頑張りますっ!


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

シュシュ、何色にしようかな♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ♪
家庭訪問の季節↓ですね~^^
うちは、玄関前だって言うので、ちょっと模様替えです♪

ハッピーシュシュ・・・いですね。あたしも参加しようかな♪
ブランカさんのは、あたしがほしい・・・なんて思ったりして^^
できること、少しづつ・・・ですね^^


No:517 2011/04/24 01:03 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

明日なんですよー^^
先生が上がるか玄関か、ある意味楽しみです。

シュシュ、小さなことだけど少しでもお役に立てたら嬉しいですよね。
用意できましたので、お願いのお手紙書いたら発送します。
u*wさんも、ぜひ♪


No:518 2011/04/24 21:48 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
