スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちをキレイにする大作戦

2011/04/12 16:35 

4月は毎年家をきれいにしなくてはと思います。
なぜなら家庭訪問があるからです^^;

洗っても落ちなくなってきたキッチンへの入口の暖簾。
思い切って新しく作り直しました。


おうちをキレイにする大作戦
ポチると少し大きい画像になります♪


むふ♪
今回はちょっと可愛くしましたよ♪
もうダンナが何と言おうと、私の好きに作ります。
だって、忙しくてあんまり家にいない人に遠慮するの疲れたんだもーん。
(↑悪妻だわ~♪)


おうちをキレイにする大作戦
ポチると少し大きい画像になります♪


おまけに作ったのがキッチンマット。
お揃いの布でお揃いのレースも付けました。
でも相変わらず不要なスポーツタオルを裏に縫いこんでます。
ふんわりして気持ちいいですよ♪

この調子でいろいろ片付けたりキレイにしていこうと思っています。
古いものを捨てて、新しくサッパリとさせていきます。
でもね、今日息子がお手紙を持って帰って来たのです。

「玄関先にて失礼します」

ですって!
きゃ!苦労台無し~?
時間も10分だし、上がりこむ暇ないですね。

でもウチは最後だし、お声かけたら上がっていかれるかも。
そのつもりでもう少し頑張ろう~♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

調子に乗ってダンナまで捨ててしまわないようにしよ(←猛毒注意)
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

縫い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
あらん♪その毒!!素敵だわ(*≧艸≦)
猛毒注意って笑うわ~♪

今朝の地震は大丈夫でしたか?
余震の多さにこちらも気が気ではないぐらいです・・・。ごうか、ご注意してください(。´・ω-)bネッ

可愛い(*≧艸≦)
どんぐり邸は玄関先のみと知っているので、玄関の方の模様替えを頑張りたいと思いますよ~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


No:513 2011/04/12 18:34 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

むふっ♪たまに恐ろしい子に変身します(ニヤリ)

地震、昨日から多くて!
もう、よくわかりましたので止めてくださいって感じです^^;
東京でもこんな気持ちですからねー。。。
ホントいろんな意味で辛いです。

私も玄関先って言う事なのでまず玄関からやってみようかな~。
でも万が一にも備えてキレイにしとけばいいことありそうだから頑張りまーす^^


No:514 2011/04/12 21:26 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんにちは~ブランカさん
ご無沙汰しておりました^^

いつもまにか・・・こんなにたくさんの作品
びっくりです
お家カフェの色合い、大好きです
あんなにたくさん編んだんですか~^^;
私はコースター二枚で挫折しました

ドイリーもナチュラルで、うっとりです
シュシュは、やっぱりお手の物ですね~^^
すご~い♪

やっぱ・・・先生、上がられましたか??
うちは午後からですドキドキです

なにが怖いって・・・クラス委員に誘われませんように><
しかもニヒキぶん!!
今日のハードルは高いですーー;


No:515 2011/04/13 12:47 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

いえいえ、私こそいつもご無沙汰ばっかりです^^

実は家庭訪問は25日なんです。
書くの忘れてましたね^^;
私は掃除がキライなので早めにしてみました。
またご報告しますね!

クラス委員は、私もホントはやりたくないんですよー。
でも卒対も選ぶなら、決まらなかったら何かやるかも。
上手にできる人ばかりですから出しゃばる気はないんですけどね^^


No:516 2011/04/13 13:16 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
