スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレイアニメらしきもの

2011/04/04 12:31 

またもや更新せずにしばらく経ってしまいました^^;
編みものとはちょっとずれますが、先日クレイアニメもどきを作りました。
春休みですから、息子と二人で遊びながら作ったのです。
良かったら見ていただこうかなーと思います。

アニメの速度などで不快に感じる方もおられるかと思います。
下の画像をクリックしていただくと別窓でアニメが見られるようにしておきますね。



クレイアニメらしきもの
ポチると別窓が開いてアニメが始まります♪


よくわからないのですが、ドラクエのスライムがメラを唱えて火の玉が飛んでいるんだそうです。
こんな少しの物でも作るって楽しいですね。
小さなお子さんでもスライムを作るだけでしたら簡単にできますから良かったら遊んでみてください^^



さて、近況です。
少しづつですが編んでいます。
ストールと三角ショールとドイリーとシュシュを編みあげました。
もうじき出品の作業に入ります。

委託販売用の方も6割くらい勧めています。
これがなかなか進まずにいまして^^;
も少し気合いを入れて頑張ります♪

またボランティアとして2つのことも考え中。


■被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

■被災地にPrayer Shawl を送ろう

■■■■■■■■■ attention ■■■■■■■■■

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集の追記
今回募集でとっても沢山のバッグが集まったそうですね^^
第1弾の新たな作成の呼びかけは、ストップになったそうです。
詳しくは上記HPでご確認ください。
(2011_4_7 追記加筆)

■■■■■■■■■ attention ■■■■■■■■■


まだ出来るかわからないので、ご紹介だけに終わってしまうかもしれません。
スクールバッグは生地が無いのでママ友のお宅に不要なものがないか聞いてみます。
もしあれば持ち手はあるので合わせて出来たら作ってみます。

ショールってスワローとか編んでも大丈夫かな?
編み図も配布されているのですが。。。
スワローが編みたいのです~。
えーい編んで送っちゃおう!
作者様、営利目的じゃないから許してね!

もしもこれをご覧頂いて参加される場合はいずれも締め切りがあります。
リンク先にてご確認くださいね^^

とりとめのない更新になってしまいました^^;
次回は出品のご案内になると思います^^
よろしくお願いいたしますね!
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
