スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナチュラルなキーケース

2011/03/28 09:31 

前回に引き続き、オークション出品をしました♪


ナチュラルなキーケース
ポチると少し大きい画像になります♪


キーケースです。
レースとウッドのボタンでナチュラル度UP♪
可愛らしいお品になりました^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。
昨日はダンナがやっと休みが取れました。
今月は6日に休んで以来のお休み。
実に20日間の連続勤務です。

その久々の休みに、ホントは休ませてあげたかったけど。。。
ダンナは息子と秋葉原に行って、ガンプラ買って、餃子の王将ガッツリ食べて。
その間に私は緊張の糸が切れたのか、お家で3時間の爆睡。
ということは。。。
しまったー!ダンナ休ませられなかったー!

世の中の未婚女子の皆さん、ダンナは外見だけではありません。
体が丈夫で忍耐強いのがイチバンです!
という結論が出せた久々のわが家の休日でした^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

も一つ出品予定です。
それはまた明日に♪
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとだ~
すごくいい感じのキーケースにさらに
パワーアップです^^
ここに来ると・・・わたしも欲しいな~と
思うんですけど。。。めんどくさがり屋で
ついつい後回しにしちゃいます

旦那さん、お休みでしたか~
よかったですね
ブランカさんも、心の中で奮闘してましたものね
お疲れ様でした
みなさん、ゆっくりと休んでください


No:505 2011/03/29 09:03 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

o*hanaさんだったらもっと素敵なのが作れますよ♪
でも、自分のは後回しになりがちですよね^^
私は欲望に負けやすいので作っちゃったりもしますけど^^;

休みも1日だとあっという間でした。
昔って日曜しか休めなかったはずなのに、週休二日が当たり前になったんですね。
たった1日って思うと足りない気がします。
でもちゃっかり休んだのでまた頑張ります♪


No:506 2011/03/29 10:13 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
