fc2ブログ

まっしろコースター

2011/03/26 09:53 

久々に出品できるようになりました^^


まっしろコースター
ポチると少し大きい画像になります♪


コースターです♪
まだまだ寒い日も続くけど、まっさらな白で。
きれいなグラスに敷いていただくのがいいかな。
早くこのコースターが涼しげって言える暖かさになってもらいたいと思います。

今回は5枚セットひとつと2枚セットをふたつご用意しました。


まっしろコースター
ポチると少し大きい画像になります♪


家族で、ペアで、とお選びいただけます^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。
いまだに震災の傷跡が深い日本で、大変個人的ではありますが。。。
先週、ダンナの親戚に不幸がありました。
親族との連絡や弔電、ご霊前のこととかいろいろありまして。
気が付けば時間が過ぎてしまいました。
またとても残念な知らせでしたので、先週は更新できませんでした。

震災後ダンナの仕事が忙しく、あまり家にいません。
三連休も、今日も仕事で、震災後、ダンナには休日がありませんでした。
加えて帰ってこないか、午前様で翌日も7時過ぎには出社という状況。
もちろん人生なんていろんなことがあるし、私は楽なはず。
わかってても。。。
編物はメンタルで出来が左右されますね^^;

そんなこんなでも渾身の作品を少しずつ更新していきますね。
どうぞお付き合いくださいませ^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

   
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト



オークション出品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お気持ちわかります
私もやっと、前くらいのペースで編めるようになりました
ど~しても考えこんじゃう時間が多くて・・・
ハンドメイドは、愛情が感じられてほっとしますね
かわいいコースターです

しかも・・・
いろいろとやるべきことや旦那様も大変ですね
お忙しそうで、頭が下がります

ブランカさんもめげないでね


No:501 2011/03/26 10:38 | o*hana #-URL[ 編集 ]

( ´・ω・)ノ こんにちは
本当に多くの悲しさも寂しさも混在する日本で、ブランカさんもめげないで!!

旦那様、カッコイイです(*≧艸≦)twitterでつぶやいてるのを見ると、気持ちよく分かる(。・・。)(。..。)ウン
それでも、強い責任感だと思います。体調を崩さないように祈りますね

 どんぐりの方は、喪失感に襲われそうではありますが、笑顔絶やさないと決めて頑張りますよ!ブランカさんにも届くといいな♪


No:502 2011/03/26 12:07 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

やーもーなんでしょうね^^;
ダンナの実家は北海道なので結局は参列せずスミマセンしちゃったんですけどね。
送金しようにも銀行の都合で二個先の駅まで行かされたり、ちょっとしたことで時間が過ぎて行きました。
今までが便利すぎたのかもしれませんね。

ハンドメイド、手のぬくもりが大事ですよね。
o*hanaさんの帽子も早くぬくもりをお届けしたいですね^^


No:503 2011/03/26 18:31 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

もう次から次と状況も変わってめげてもいられないですー><
親族のことも終わってホッとしたら水問題でてんやわんやでした。
私はいいけど、子供、赤ちゃんには。。。
と思うと友達の赤ちゃんでもほっとけないし。
とか言っている間に一週間過ぎてました。
ダンナも今は気が張っているから何とかなってますが、終わったらプツって切れちゃうかもですね。
うーん、メンドクサイそうですー。
でもまだ気の抜けないウチはある意味幸せかもしれませんね^^


No:504 2011/03/26 18:38 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |