スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

委託作品を2点作りました

2010/03/16 12:34 

今日はやっと仕上げた委託販売用の作品を2点UPしますね^^

委託作品を2点作りました

まずは普通っぽいストール。
普通っぽく見えますが、普通とはちょっと違います。

委託作品を2点作りました

左右非対称なんです^^
向かって左はモチーフつなぎで右はケミカルレースを編みこんだ上に扇状に編んでいます。
真ん中はトーションレースに編みつけてピコットも鬼のように編みましたよ♪
結構手が込んでます^^;


そしてもう一つ、レースに編みつけたストールを。

委託作品を2点作りました

これも説明が難しいのですが…
模様は方眼編みなのですが市松模様に見える感じです。
トーションレースの反対側には編んだ紐が通っています。
きゅーっと絞るとティペット状に出来ます。
また端から15センチくらい紐を抜いて胸元で結べばまるでジレみたいに♪
アレンジ次第でいろいろ可愛くなるように出来ています。





こちらはいずれもmoon80さんでカミングスーンになっています♪

moon 80 handmade goods online shop


素敵な作品が盛り沢山であります。
是非、ご覧になってくださいね^^



今回はちょっと編んでいても楽しかったなぁ~♪
遊び心、最近忘れていたのかな。
私的に大満足な委託作品2点になりました^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif

   
販売まではもう少しお待ちくださいね!
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ♪
キャーっ、手が込んでる♪
大作ですね♪
左右違うのって面白いかも♪
あたしは、A型なので、ついつい対称な物を考えがちですが、うん♪面白い^^
色もかわいいし♪ほんと、春ですね♪

”ポッキリ”のときは、大変でしたね^^
続くときは、続いちゃうんですね。
運命のいたずらなんでしょうか・・・
そういう時は、甘い物をたくさん食べて早く寝るに限りますね♪


No:48 2010/03/17 00:51 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

ありがとうございます♪
私もB型なのに変なところはA型気質で^^;
普段はこんなに遊んでみないのですが、今回はすっごく遊びたくなっちゃったんです。
気が付いたらこんな感じに!みたいでした。
でも、たまにはいいですよね^^

ポッキリのときはホント心がポッキリ折れそうでしたよー^^;
ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です♪
でも私は寝るのが第二の趣味(?)なんですよね。
今度あったらu*wさんの言うとおりにしてみますね^^


No:49 2010/03/17 09:12 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
