スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵なプレゼント♪

2011/03/09 09:52 

実はまたまた頂いちゃったんですよぉー!



素敵なプレゼント♪

ポチると少し大きい画像になります♪


ね♪
とーーーーーっても素敵なプレゼントでしょ!
すごくキレイなの。
艶があって、しなやかで。
汚れちゃうからしないけど、いつまでも触っていたいほどです^^


これは以前にもご紹介しました樫原株式会社さんから頂きました。
(↑ご紹介させていただいた記事と、樫原さんにリンクしてます♪)
先日ツイッターキャンペーン第二弾にずうずうしくも応募していました。

私にしてみたら稀に見る素敵な幸運。
大切に使わせていただきたいと思っています。
ホントにありがとうございました^^

まずは緑を使ってみようかな~。
あみあみコラボで自分用に。。。♪


そうそう、樫原さんはツイッターキャンペーン第三弾もお考えのようです。

樫原さんのツイッターはこちらでご覧いただけます。

特にカルトナージュに興味ある方フォローするといいんじゃないかな~。
樫原さんとはフォロー後は日常会話など、とても親しくしていただいています。
商品の質問などもきっと気軽にお答えいただけると思います。
もしプレゼント当選となれば樫原さんの商品品質をお試しいただけますしね^^
その時はフォロー&応募しちゃうといいと思います♪

まだの方、まずはツイッターに登録はコチラです^^

登録はまずこちらから
素敵なプレゼント♪


幸せって、ふとした瞬間に急にやってきますね。
私も誰かにそういう気持ちになってもらえる人になりたいな。
そう思う今日この頃です^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いつも暖かい励ましをありがとう!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
