
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラックファーに雪

2011/03/07 11:52 

お寒うございます★
そんな日々にも負けず春物のオークション出品いたしました^^

まずはコチラのシルクとコットンの混紡糸のパイナップルストール♪


ブラックファーに雪

ポチると少し大きい画像になります♪



上品でつややかなグレーがとてもキレイなストールです。
素材的にはシルクの保温&保湿性もあります。
ウールのチクチク嫌いの方に、は冬にもお召しいただけます♪


お次はオーガニックコットンの三角ショール♪


ブラックファーに雪

ポチると少し大きい画像になります♪



大人のナチュラルかわいいコーデにぴったりです♪


実はこの二つは委託販売にお願いしていたものです。
残念ながらご縁に結ばれず。。。になっちゃったんですけどね^^;
でも今は約1000円OFFになって皆様のご入札をお待ちしています♪




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!


さてさて、近況です。
今日は東京は寒ぅーい!
それもそのはず、雪なんです★


ブラックファーに雪

ポチると少し大きい画像になります♪


10時過ぎでこんなに白くつもりはじめました。

ちょこっと発送のために徒歩3分のコンビニに行ったら。。。


ブラックファーに雪

ポチると少し大きい画像になります♪


こないだ編んだブラックファーのリメイクバッグに雪が。。。
画像だと見えにくいのですが、黒に白い雪が映えてキレイでした^^

気温のUP↑DOWN↓が激しい今日この頃。
どうぞ風邪をお召しにならないようお気を付け下さいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

皆さんの愛でいつも励まされます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~早い!さすがブランカさん
春のストール、すごくステキです^^
大活躍ですよね!

へ~雪景色ですか??
そっか~、まだまだ寒いんですね~


No:477 2011/03/07 15:41 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

むふふ♪
春は時々肌寒いので早めの時期にお出ししました^^
活躍してくれたらいいな♪

もう雪は止んだのですが、めっちゃ寒いです~。
今年はまた4月とかまで雪が降ったりしそうな予感ですね。。。


No:478 2011/03/07 19:16 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
