スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵に変身 麻ファーバッグ

2011/03/02 11:09 

最近このブログの更新が滞りがちですねー。
ぼんやりしてると時間が過ぎていて。。。
2月の更新はたったの3回でした^^;
いっそ「Cuddly Toyのぼんやり時々日記」に名前変更しようかしら(爆)

さて、今日は自分用のバッグをリメイクしました。

まずはビフォー画像を。。。



素敵に変身 麻ファーバッグ

ポチると少し大きい画像になります♪


これだとめっちゃ夏用ですよね。
冬だと麻の繊維のケバも洋服に付いちゃいますし。
そこで取り外し可能なちょこっとファーをプラスしました。

アフター画像はこんな風に。。。



素敵に変身 麻ファーバッグ

ポチると少し大きい画像になります♪


ちょっと素敵な冬仕様になったかな?


でもこんなふうにリメイクしたのは一昨日の事です^^;
もうじき終わってしまう冬仕様にしては遅すぎましたね。

実は私の苦手な保護者会があったので気分盛り上げ作戦なのです。
どうも、人がたくさんいるところは苦手です。
親としての自信の無さも加わって、コメント一つでも求められようものなら。。。
あうあうあうぅー。

これで無事に(?)終了した今日は、私の休日にしようと思います。
自分、お疲れ様!


&ちょっとお知らせ。
委託販売中のベレー帽のことです。
お陰さまで残り一つ(チョコ色)になりました^^
気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞmoon80さんを覗いてみてくださいね♪


ナウ オン セールです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^






thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

励みにさせてもらってます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

スポンサーサイト

リメイク手芸Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リメイク、素敵です♪
麻紐バックでも、ファーつければ寒くっても
いけますね。編んだものは手元に残ってないんですが、
今年の夏編んだら冬にチャレンジしたいなぁ。

いつもブランカさんのアイディアに感化されています、わたし。


No:469 2011/03/02 12:36 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

こんにちは~
ステキ!季節によってお洋服のお着替えみたい
かなり高級感です^^
いいですね~見栄えバッチリです

私も保護者会苦手ですーー;
無言のプレッhサー感じちゃいますよね


No:470 2011/03/02 13:10 | o*hana #-URL[ 編集 ]

momoさん こんにちは!

こないだ暖かかった日にいいかと思って麻バッグにしたら、まだ寒々しくて^^;
さすがに早過ぎました。
で、冬仕様に。。。と思って付けてみました。
ファーの付け襟みたいに内側でボタン脱着にすると簡単に気分が変わります。
おススメです^^


No:471 2011/03/02 14:02 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

そう!お着替え気分ですよね♪
すぐに気分が変わる私みたいな人におススメです^^
ファーの質がゴージャスだったので急に高級感が出ました。
さすがシルクハセガワさんの高級シルク糸(←でも福袋:笑)

保護者会ギライって私出けじゃなかったのね^^
息子の出来が良かったら意気揚々なんでしょうけどね~。
一生そんな気分にらなそうです^^;


No:472 2011/03/02 14:06 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

可愛い(*≧艸≦)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
可愛い♪ブラックファーなのかな?引き締め役の濃い色がとってもキュートです♪
めっちゃ、好みですΣd=(・ω-`○)グッ♪
もうすぐ春ですけども(≧ω≦。)プププ

人が大勢いるところ疲れるの良く分かります∑(o'д'o)
どんぐりも今日幼稚園の年少クラスの保護者親睦会でしたが、帰宅後爆睡∑(-∀-ノ)ノ疲れたようですわ。
これで、残すはお別れ会です。きっとその日も帰宅後は爆睡(≧ω≦。)プププ でもって、しばらく空気の抜けたふうせんのようになるでしょう∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


No:473 2011/03/02 19:34 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

ブラックで正解です♪
もっこもこなので黒で正解かもでした^^
春になっても4月くらいまでは付けておこうかと思います。
その辺はもう、意地で!(笑)

やっぱり大勢の人の中って疲れますよね。
出来の悪い息子の手前、大きなこともいえないし。。。
時々、子育ての理想と現実のギャップを冷や汗かきながら答弁してる気になります。
いっそ仕事だから、と出ないで過ごしたいと思う今日この頃です(←なんてウソツキ^^;)


No:474 2011/03/02 21:57 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
