スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小さなハートの編み込みこもの♪

2011/02/10 10:24 

お久しぶりデス^^;

またもやラブリーなお色の配色で編みってました。


小さなハートの編み編みこもの♪
ポチると大きい画像になります♪


巾着です~♪
こないだのイチゴバッグのあまりの糸で編みました。
これは、あるもののカバーになります。


小さなハートの編み編みこもの♪
ポチると大きい画像になります♪


じゃん♪(←死語?)
いまさらながら湯たんぽですっ!
こないだ少し離れたスーパーでカバー付きのが500円で売ってまして。
衝動買いです。

付いていたカバーは真っ白フリースでマジックテープで留めるものです。
そのマジックテープが角がとがっていて痛いし、今にも取れそう。。。
という事で急ごしらえとなりました。

でね、このカバーのポイントはといいますと。。。


小さなハートの編み編みこもの♪
ポチると大きい画像になります♪


小さなハートがたーくさん編みこんであります♪
遠目だと分かりにくいのですが、近寄るとハートに見えませんか?^^
30個×5段で150個のぷちぷちハートが付いてます。
超ラブリー?
こういうのもたまには面白いですね^^


近況です。
こないだからコットン編み編みを始めたブランカ。
なのにまたウールに逆戻りでしゅー。(←半壊)
それも東京がここにきて急に寒くなったからかな。

例年2月がいちばん雪が降りやすいんですけどね。
わかってはいるんですけど、寒ーい。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

最近、放置しすぎて順位3ケタですわ!(キャー)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやぁ~ん本当にラブリ~♪
旦那さまにヴァレンタインでも使えそうです^m^
心身tもにあったかです

週末は雪のところもあるそうですね~
寒の戻りっていう感じ?
これこえたら春ですね^^


No:457 2011/02/10 11:55 | o*hana #-URL[ 編集 ]

いちごちゃんの残りで
こんなにかわいいカバーが出来ちゃうなんて!
ブランカ☆マジックですねっ(*´艸`)
♡がお行儀よく並んでチロリアンテープみたい^^


No:458 2011/02/10 14:02 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

むふふ♪
こんなにハートにしちゃったのは、バレンタインに惑わされてのことだったのね^m^
不思議体験?(←違)
じゃぁ、これでダンナのは済ませようかな~(←もっと違)

ホントに寒くなりましたよねー。
これが最後なら。。。っていつも思います^^


No:459 2011/02/10 14:08 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

また違った意味でラブリーになりました^^
お色がラブリーと思うとラブリーにしか作れない、頭の固いワタシです^^;

気が付かなかったけど、ホントにチロリアンテープみたい!
chiakitchenさん、さすが観る目が違います♪
それっぽいお色で編んだらもっとそう見えそうかも♪
今度やってみようかな^^


No:460 2011/02/10 14:14 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ブランカさん、お元気でしたか~?
あたしも、ずっとPCいじってなかったので、久しぶりにいじったら、あら、ブランカさんも・・・
風邪などひいてないですか~?

ハートの湯たんぽカバー、愛がたっぷりですね♪
2月らしくっていいかも♪
では、またきまーす♪


No:461 2011/02/21 23:17 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

元気ですよー!
ちょっと前までは体調崩してましたけど^^;
今はバッチリ★
やる気の問題です(←上手くもないのにスランプ中です^^;)

湯たんぽ、愛情感じる模様になりました^^
息子が寝る前に息子の布団を温め、息子が寝るときには私の布団に移動させます。
息子との愛情リレーにダンナが加わらないのがミソです^m^プププ


No:462 2011/02/22 09:31 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
