スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうじき春だから、いちごバッグ♪

2011/01/25 12:50 

このところ息子がインフルエンザに罹りまして^^;
それでブログ更新も出来ませんでした(←いいわけ)。

そんなこんなで、お家にいることがほとんどの毎日です。
最近はカラッカラ天気の東京ですからわが家の窓辺は温室状態。
ポカポカの日だまりがとても気持ち良いです^^

で、ハウス栽培(!?)のように出来ました作品がこちら^^

もうじき春だから、いちごバッグ♪

ミルキーベリーのバッグです♪
まるでイチゴ!というようなのを一度作ってみたかったんです。

もうじき春だから、いちごバッグ♪

で、こちらはブラックベリーのバッグ♪
ミルキーより少し大人っぽくなりました。

上の二つをヤフオクに出品いたしました^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



むふふ♪
加えて、以前お出ししたもののお値下げもしました。
ぜひぜひ!ご覧くださいませ^^


さて、インフルエンザ大流行ですねー。
私は一応大丈夫ですが息子がやられちゃいました。
今週はお出かけできなさそう。
でもたまにの事だから、ゆっくり休ませようと思います。
みなさんもどうぞお気を付けになってくださいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

これが私流、ベリー甘甘テイストです^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さっき、ツイッターから、ヤフオクで拝見して、ブラックベリーの方に射抜かれました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
とっても可愛いですぅぅぅぅぅぅ♪

息子さん、大丈夫ですか?インフルエンザの高熱が・・・熱が高いと、下がってからも頭重かったりだるかったりでしんどいですもんね(;´・Д・`p《 心 配 》q。お大事になさって下さい。
 ブランカさんも看病疲れで寝込みませんように(人д〃)


No:439 2011/01/25 17:40 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

私も自分用にと考えるとブラックベリーです♪
自分用としてはちょっとラブリーすぎるんですけどね^^;

今日、担任の先生から電話もらったのですが、クラスで一人だけだそうです^^;
熱が出始めたのが金曜で学校も行ってたので、あれれ~?な感じです。
もっと伝染してると思ったんですけどねー。
きっと私も大丈夫と見ました^^


No:440 2011/01/25 20:36 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

きゃ~!!すごいステキです
本当にかわいいっ
これは持つ方もてテンション上がります
注目度、間違いなしです
イチゴの季節
ぴったしですね~
ナチュラルおしゃれにはもちろん!
最近はゴスロリも流行りとか
(ドラマ*デカわんことか^^)
それにもぴったし♪
わたしも、こ~いうの編みたいわぁ~


No:441 2011/01/26 15:57 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとう~♪
もう、ごっつカワイイーーー!!
って思うくらいに飾り立てたくて作りました。
なのでコッテコテの甘甘です^^;
デカワンコ、私みてますよー。
あんな感じにも可愛いですよね♪
スタイリストの方ー!こんなのいかがですかー?
と、ここで書いておいたら目に留まるでしょうか(←絶対にない)^^;


No:442 2011/01/26 20:49 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

きゃー、めっちゃ可愛い!
私はミルキーベリーが好きかな♪
ファンシーヤーンってこういう使い方もできるんですね。
福袋で入ってた糸の使い道が決まりそうです♡


No:443 2011/01/27 12:43 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

わ♪ミルキーベリー好みさんもいるってことですね^^
良かった~♪
いっそカワイイお色のファンシーヤーンなら、めっちゃ可愛く!っていうのもアリかなって思います。
もし参考になれたら嬉しいです♪

福袋で新境地開拓もなかなか楽しいですけどね^^
私もどうしようかな?の糸がいくつか。。。
これに続いて個性はバッグにしちゃおうかな^^;


No:444 2011/01/27 15:53 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
