スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はガッツリと福袋のネタバレ♪

2011/01/06 18:01 

先日1日のzakkaストアーズさんの福袋、私にも買えました!
今日届きました。
嬉しかったので珍しくネタバレしちゃいますね!

今日はガッツリと福袋のネタバレ♪


coco aroma ブラウン 2個
coco aroma ピクルス 1個
zakka Lace40番 アメリカン(茶) 1個
ハニーテイスト オールドアーモンドローズ 3個
ハニーテイスト ブラック 3個
うきうきコットン プリンセスブルー 3個
うきうきコットン レンガ 3個
ナチュラルブークレー ホワイト 5個

夏糸は少なめでした。
青!?な感じがひとつ混じってますが、まあまあのお色目かな?
太字は天然素材ですのでクオリティは高いです。


お次は冬糸。

今日はガッツリと福袋のネタバレ♪

Milkyモヘア クリームわさび 3個
極太ラベルなしウール 紺 1かせ
モチーフリネンミックス パウダーローズ 3個
すむーすシルクウール エメラルド 3個
アルパカナチュラル ミルクチョコブラウン 1個
ぷくぷく イエロー 3個
マローレインボーいろどり ホワイト 3個
ツィードMIX 濃いグレー 5個
blackモヘア 黒 5個
フロストニュアンス パールクォーツグリーン 5個
ゆったり冬したく マホガニー 3個
ウッド・ツィード ココアブラウン 5個
冬糸 キラキラ 極太 黒 4個
極細 ツイード風 コーンまき レンガ色 1本
sunny place キナリ 1かせ

半分以上が冬糸でした。
こちらは化繊混もあります。
中には100円ショップものもありますが、なかなかいいのも。
1玉だけでもアルパカが入っていたのにはビックリです。
シルクウールもありましたしクオリティが高かったと思います。


以上がzakkaストアーズさんの福袋でした♪
感想としては、ほぼ販売見本画像通りでした。
人気の糸もありましたし、大満足な福袋でした^^

ついでといってはなんですが。。。
遅ればせながらシルクHASEGAWAさんの福袋も見せちゃお♪

今日はガッツリと福袋のネタバレ♪

こちらもいいもの沢山でしたけれども。。。
どれがどの糸なのか半分くらいしかわかりませんでした^^;
きっとお得なのでしょうけれども、どれだけお得かはわかりません。
でもファーとかもあったし、楽しめそう。
それにね。。。

今日はガッツリと福袋のネタバレ♪

納品書が可愛かったから許す!(←違ー?)


あー♪たーーーくさん買った♪
これでしばらくは糸の購入はなくなりそうです^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 
 
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

糸・布・道具購入Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わっ!
ZAKKAさんのはまだ、買ったことないです
やっぱりおとくぅ~♪
これに満足せずに
今から毛糸下がります!!
一緒に買いまくりましょう^^


No:427 2011/01/06 18:07 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

レビューなんかでは???なコメントもあったのですが。
私は大成功でしたよ♪
きっと満足は今だけで、ネットでは買わないだけで問屋さんで買ってしまいそう。
これにはお互い付ける薬がありませんね~^^;


No:428 2011/01/07 07:51 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

ブランカさんの作品はこのような素敵な糸たちから生まれていたんですね!
作家さんのアトリエにお邪魔した感じで^^とても勉強になりました~^^
なかなか自分ではたくさん購入できないので、写真を見て買った気分で(笑)空想妄想したいと思います~^^いつか何も考えずにバンバン買えるようになりたいんだけどな~^^;


No:433 2011/01/18 15:55 | mayuca #-URL[ 編集 ]

maycaさん、こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ!
どうぞよろしくお願いします^^

最近はあまり福袋は買わなかったのですが、久々に大量に買ってみました♪
種類がたくさんあってテンション上がったりするので楽しかったです。
私もそんなにバンバンは買えません~。
湯水のようにお金があったらいいのにね(^m^)
そしたらお部屋借りてホントにアトリ・・・ぶほぶほ。


No:434 2011/01/18 16:59 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
