
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬は ほわほわ

2010/12/03 15:46 

色々編んではいるものの出来上がらないのでご紹介出来ません^^;
でもちょっとだけ。。。

ほわほわ コサージュ

冬ですから、ほわほわです^^
でもまだ未完成です。



さて、近況です。
ノバメタルが届きました^^
噂にたがわず先端のシャープさったらないですよ!
なんだか痛そう~!

今は早く編みたいなって気持ちでいっぱいです^^
スワローが第一候補です。
アルパカの糸を用意してあるのでカセをまかなくちゃ!
って、英文パターンなので編みあげられるかがわからないのですが^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

ただいま鋭意製作中です!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


関連記事

かぎ針編みComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブランカさんも本当にいっぱい編んでますよね
すご~く楽しいです
ついつい作品見ちゃうし^^
このお花・・・チョコみたいでかわいい~
ノダメタル来たんですね!
いいな~
なんか意欲湧きそう♪


No:381 2010/12/03 17:11 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

はっ!ホントですね!!
編んでる本人は気が付かなかったけど、ビターチョコとホワイトチョコみたいです^^
ネーミング、イタダキです♪

ノバメタル、テンション上がりまくりですよー!
棒編みも楽しくできそうです。
でもあまり得意ではないし、初めての道具ですから、まずは自分用で修業します。
という表向きのコメントでホントは自分用が編みたい今日この頃です^^


No:382 2010/12/03 19:03 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ノバって

ホント先が細いよねー。
凶器になるので注意w
結構痛いこともあるよw
でも、一度先の細いタイプで編んだら日本のヤチュでは編めないです。
ワタシはノバは滑り過ぎるので今はaddiオンリーですが
addiも細いのでサクサクです(*´∀`*)

ノバでスワロー、是非!
英文も簡単だから大丈夫よ!
ブランカさんもスワロー仲間になれるねー(*´∀`*)

このモチーフは途中?
どうなるのかな?
気になるわ♪


No:383 2010/12/04 17:50 | チコ #-URL編集 ]

チコさん こんにちは!

昨日、ちょっとだけって思って別の物を編んでみました。
糸割れたー!
と鋭さに改めてビックリです^^
慣れたら他がダメになっちゃうの、判る気がします!

スワロー仲間、早く入りたい!
チコさんのところのコメント見てアルパカに決定です^^

モチーフちゃん、もう仕上がりましたよ~♪
近々、ご紹介します^^


No:384 2010/12/05 07:36 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ブランカさんのスワロー楽しみです~
私ももう一枚冬糸で欲しいので
いつか編みたいなと思っているんですけど、なかなかです。


No:385 2010/12/06 12:23 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

私もホント楽しみにしてたんですけど、まさかの風邪っぴきです^^;
早く良くなってカセをまきまきしないとです!
頑張ります!!
momoさんも1枚目に続き、素敵なのが編めるといいですね^^


No:386 2010/12/07 08:49 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ブランカさんコメ、ありがとうございます^^
応援に来ちゃいました~♪


No:387 2010/12/09 16:10 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

わーん、いつもありがとう!!!
o*hanaさんみたいにマメに更新しないとですよね^^;
応援、身にしみます♪
頑張ります!


No:388 2010/12/09 17:49 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
