スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノバメタル 買っちゃった~♪

2010/11/27 21:30 

もう、ずーーーーっと欲しかったもの。
たいして棒編みしないのに、ぽちっちゃった^^;
調子に乗って珍しく土曜の夜のブログ更新です。



↑私がぽちったのはコレです♪
取り扱い始めたころは6千円台でさすがに手が出ませんでした。
周りの皆さんが購入する中、見守るばかり。
羨ましくて、羨ましくて。
でも道具にお金をかけるほどの余裕もなくて。。。

今回は円高還元でお安いみたいです。
こうなってくると調子のいいことにビバ円高!って思っちゃいます。
私みたいにちょっと金銭的に。。。
と思って今までお求めにならなかった方がいらしたら、朗報ですよね^^



できることなら太番手も欲しかったんですけど。。。
でもこれは11号がかぶるみたいだから今回は見送り。
後ろ髪引かれながらです^^;
いつかまた縁があったら買いたいな。




コチラのスターターセットもお安いです。


これは自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います。
はー、これでまた貧乏生活ですねー。
かくなる上は、頑張って編みます!



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

今日はお得情報です(←みんな知ってた?)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
ちょっと久々になっちゃいました。
ノバメタル買ったんですね。
私も円高のうちに買おうか悩んでます。
気軽に買える値段ではないですもんね。
これからはブランカさんの棒編み作品もたくさん見れるかしら。楽しみ~♪


No:375 2010/11/29 14:29 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

やっと買いましたよー!
ホントお高いですよね。
ポチる瞬間までどうしようか悩みました。

でもこれでやっとスワローが編めます♪
遅ればせで、しかも全然わかんないのですが、楽しみです^^
困ったら教えてくださいねー^^


No:376 2010/11/29 14:46 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

とうとう!

買ったのね!
しかも、なんて格安なのー。
待ったおかげで得したわね(^_-)-☆

スワロー、ワタシもまた三枚目編む所です。
只今、糸をチョイス中。
ブランカさんがどんな糸でスワロー編むのか、すっごーーーく気になるわ!


No:377 2010/11/30 09:52 | チコ #-URL編集 ]

チコさん こんにちは!

ついに買っちゃったのー!!!!!!
もうこれ以上待ちきれないので、ここが買い時だったと思います^^

チコさんの説明がすッごく分かりやすくて、無くてはならないんです!
ありがとうー!!
ホント何と感謝してよいのやら。
でもチャート3がちょっと心配なんです(T^T)
分からなくなったら教えてくださいね^^


No:378 2010/11/30 10:34 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんにちは~
先日、「かぎばりあみの小物」見つけました^^
友達に、自慢しちゃった
なぜ・・・私が?


No:379 2010/11/30 15:18 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとう~♪
o*hanaさん、とてもいい人です!!
でも私も同じ立場だったら自慢しちゃうかもです。
友達がテレビに出たときも、みんなに連絡しちゃったもの~。
ビデオも撮ったし、回してみちゃったり^^;
何だかうれしくなりますよね^^


No:380 2010/11/30 17:02 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
