スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私にキャスケット

2010/11/16 08:44 

たまには。。。
と思って自分のキャスケットを編んでみました^^

私にキャスケット

きゃーん、自分用なのにこんなに大きなお花!
いいのかしら?
年甲斐もなく?

私にキャスケット

でもねー編んでたらこうなっちゃったの^^;
お花は付けたかったんだけど。。。
真ん中の白いの編んで、小さいなーって思って。
次に黒のお花編んで、目立たないなーって思って。
ふわふわ糸にのせようかなーと思ったら、大きくなっちゃって^^;

でもいいの。(←多分)
私自身が広告塔です!(←でもモデルがイマイチ)
どうかこんな帽子をかぶったオバサンを街で見かけても笑わないでね^人^
お願い含みのブログ更新でした^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いつもありがとうございまーす!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~
すごくキュート!
いいじゃないですか!!
私も自分用が欲しい。。。
へ~
これで街でブログ読んでる方は、ブランカさんを発見できますね!
わたしも見たら、駆け寄りたい。。。
他府県ですけど~f^^;


No:369 2010/11/16 09:49 | o*hana #-URL[ 編集 ]

タイトルを見てブランカさんのだなって
分かったんで、お花を見た時
私も「いいのかしら?」って
思っちゃいました(笑)
いつものブランカさんじゃない?って意味ですよ^^
新しい自分発見の旅??
黒が甘さを控えてて、大人かわいくて
いいな♪
お歳なんて関係ござぁ~ませんよ!!
広告塔張り切ってください(*´艸`)


No:370 2010/11/16 11:17 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとうございます~♪
小さいオバサンがこんな大きな花なんてって思うんですけどね。
ホント目印以外のなんでもないですよー^^;
きっと100m先からでも見つけられます。
迷子にならないと思います。
でもこんな私ですが、お気軽に声をかけてくださいって感じです^^
たぶん挙動不審だと思いますが!(←ダメじゃん?)


No:371 2010/11/16 11:54 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

あらいやだ!すでにタイトルでバレてるのね!?(←市原悦子?)
いつもじゃんって言われて良かった~^^
今まで自分用はシンプルで、小さいお花しか付けたことなかったんです。
でも最近、買った黒のボアパーカーに合うのが欲しくて。
メンズライクなパーカーだったのでこの辺で甘さを。。。
と思ったらやりすぎちゃって!
小人みたいに小さいですが頑張って広告してきます^^


No:372 2010/11/16 12:00 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
