
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レーシーなスヌード 二個目です

2010/11/13 10:56 

このところ委託販売の方をご紹介してきましたが、オークションだって出しますよ♪

レーシーなスヌード 二個目です

レーシースヌードです。
本体部分は前回の編み方とほぼ同じですが縁の編み方を変えてます。
そのせいもあって今回は幅広です。
30センチ近くありますのでボリュームたっぷり感のある仕上がりです。
寒い季節にグルグル巻いていただきたい♪
そんな感じです^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



お色もライトベージュで色々合わせやすいですので是非ご覧ください♪


さて、本日はダンナと息子がインフルエンザの予防接種に行っています。
私は外出も少ないので他人との接触がとても少ないので打ちません。
ダンナは電車も含めて毎日誰かと接触があります。
子供も子供同士で伝染し伝染され生きてますしね。
今年もこの二人に頑張ってもらいましょう^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

流感予防にあったかにニットをどうぞ♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

壁|д゚)ハ!

( ´・ω・)ノ こんにちは
素敵だわぁ♪
すんごくボリューミーで暖かそう♪こりは、本当に素敵だわ!!色もいい感じ♪どんぐり自身、カラフルが苦手なので(小物はカラフルですが・・・)身に付けるものがこんな感じだと、外出出来そう←基本引きこもり(* ̄m ̄)ププッ

 素敵なお品!素敵なオーナー様にめぐり合えますように(o'∀'人)


No:365 2010/11/13 11:22 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

ありがとうございます♪
そろそろ寒さも厳しくなりつつあるかと思ってボリューム出してみました^^
早くお客様を温めてあげられたらいいなって思います♪

私もカラフルとか柄物を身につけるのは苦手なんですよー。
なるべく地味に生きたいんです(謎?)
だから引き籠りも似てます^^


No:366 2010/11/13 20:53 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
