
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オークションでティペット再販

2012/01/10 14:32 

このところ再販ばっかりになってきてます^^;

ティペット 3色できました♪
ポチると少し大きい画像になります♪


このティペットがじんわりと反応が良かったので再販です。
サッパリとしたワンピースでも付けるとそれだけで雰囲気が変わります。
ちょっとした便利アイテムですよね。
私も自分用に欲しいかも。。。
でも似合わないから止めよう~^^;




Cuddly Toy*ふんわりモヘアのティペット*ホワイト

ご入札は ■ コチラ ■ から♪

他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
ブースも是非、のぞいてみてくださいね!



さて近況です。
先週金曜日から息子が咳で寝込んでいます。

正確に言うと金曜は咳&7度台の熱でした。
土曜には熱も下がっていい感じに回復。。。
と見せかけて日曜には9度の熱と激しい咳。

ただの風邪じゃないかも???
と思って月曜(祝日)に休日外来のある病院に行ってみると。。。

「インフルエンザじゃないね~。マイコプラズマかもな~。」

1日分のお薬を出してもらって、治らなければかかりつけ医に。
とのことでした。

今日かかりつけに行ってみると念のため検査になりました。
息子の初のレントゲン&採血です。
結果はシロ。
でも肺にはやや影が映っていたようです。
血液の値は大丈夫らしいので心配は無いといことでした。

採血ついでに点滴も受け、今は急に元気になってきました。
あの、しおらしい息子は今いずこといった感じです。
なんともドタバタの三連休でしたが、良かったです^^(&ツカレタ~)




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


オークション出品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
