
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本年の初出品は。。。

2012/01/05 23:14 

本年初出品はスヌードでした♪

本年の初出品は。。。
ポチると少し大きい画像になります♪


これで4回目のスヌードです。
今回は一番ベーシックなお色オフホワイトで編みました。
合わせやすくて可愛い感じがステキです。
今回も若干、編み方とカブトピンを変えております♪
なので1品モノですよ~^^




Cuddly Toy*オフホワイトのアラン模様スヌード/カブトピン付

のご入札は ■ コチラ ■ から♪

他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
ブースも是非、のぞいてみてくださいね!




さて、近況です。

今年は9日まで冬休みです。
最後はに3連休になりますから、出来るだけ息子と遊びたい。
なので今日明日はガッツリ宿題を取り組ませています。

そうなると私が意外にヒマなんですね。
とはいえ、2日に携帯を買い換えまして。
今回はカシオのEXLIM携帯にしました。

使い続けた5年前のものを買い換えたので随分進化してますね。
ただいま設定などに四苦八苦してます。
苦手じゃないけど面倒くさいです。


あ、今年は目標の公表はやめておきます。
卒対委員なので少しは忙しい1年になりそうな予感です^^





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

雪の降るほど寒い日に白いニットも素敵♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


オークション出品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
