
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後は夢見るようなコサージュ

2011/10/31 09:52 

今日は最後の委託作品のご紹介になります。
私的にはこれがイチ押しかも。
と思うくらいにかわいいです。

夢見るような淡ピンクのコサージュ2種です^^


最後は夢見るようなコサージュ
ポチると少し大きい画像になります♪


まずは華奢な方。
ホントに淡いピンク?ベージュ?みたいなお色。
数種類のリボンやレースをあわせて作りました。
ペールカラーのブーケのイメージです。
ほら、そういうブーケって、なんとなく夢見るような気分になるでしょ^^
そんな感じです。

最後は夢見るようなコサージュ
ポチると少し大きい画像になります♪


そしてもう一つはしっかりしたベージュも添えました。
白っぽいお洋服にははっきりしたお色も混ぜた方が際立ちます。
さっきのと比べちゃうとハッキリしたイメージですね。
でもそれにしても優しいお色ですからねー。
ほんわり、ふんわり、夢見られます^^

最後は夢見るようなコサージュ
ポチると少し大きい画像になります♪


こないだご紹介させていただきたポンチョと合わせて。。。
こういったナチュラルスタイルにも女性らしさがプラスされて素敵。
でも、改まった装いにもいいかもしれないですね^^



ただいまお店に向けて移動中
カミングスーンです^^

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



さて近況です。

今日は朝のうち曇っていて寒かったのですが、一転快晴に。
お出かけ日和ですが、今週はマンションの配管のお掃除が。。。
少しお部屋を片付けたり、水周りを奇麗にしないとね^^;
なかなか思うようにはいかないようです。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いつまでも夢見ていられなかったワ^^;
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


委託販売Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
