
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花いーっぱい♪のマフラー&ハンドウォーマー

2011/10/01 22:07 

去年の冬に委託販売していたマフラー。
ご縁に結ばれませんでしたのでプライスダウンしました。
先ほどからオークションブースに出品しておりまーす♪



お花いーっぱい♪のマフラー&ハンドウォーマー
ポチると少し大きい画像になります♪



沢山のお花のモチーフをつなげたマフラー。
それぞれが立体的なモチーフですので存在感もあります。
コーデに華がプラスされて良いかなーって思います^^



お花いーっぱい♪のマフラー&ハンドウォーマー
ポチると少し大きい画像になります♪



マフラーの合わせた雰囲気のハンドウォーマーです。
編み地がスタークロッシェですので厚みがあります。
暖かいですよー^^

以上2点をオークションブースに追加いたしました。




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
ブースも是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。
昨日の金曜日はとっても暑くなりましたねー。
と思ったら今日は一転。
涼しい土曜日になりました。

息子がまだ5年生ですが、今日は学区の中学校の学校公開でした。
3時間目に合わせて。。。
と行ってみると、中学校からぞろぞろと生徒が出てきました。
あれあれあれー???
これから観ようと思ったのに何で帰ってしまうのかしら???

どうも3時間目からは保護者の説明会で生徒は帰されたようです。
説明会に生徒は関係ないのに授業しないみたいなんです。
なんか変なのーって思いつつ、トボトボと帰宅しました。

こないだ行った他の学区外の中学校は授業と並行して説明会をしてました。
学校によっても考え方がずいぶん違うものなんですね。
学校選択が出来るって、悩むけどやっぱり良いのかな。。。
そう思った出来事でした。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

お花に囲まれるようなマフラー。。。
ってなんだか雰囲気よくな~い?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


オークション出品Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
