
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうじき春だから、いちごバッグ♪

2011/01/25 12:50 

このところ息子がインフルエンザに罹りまして^^;
それでブログ更新も出来ませんでした(←いいわけ)。

そんなこんなで、お家にいることがほとんどの毎日です。
最近はカラッカラ天気の東京ですからわが家の窓辺は温室状態。
ポカポカの日だまりがとても気持ち良いです^^

で、ハウス栽培(!?)のように出来ました作品がこちら^^

もうじき春だから、いちごバッグ♪

ミルキーベリーのバッグです♪
まるでイチゴ!というようなのを一度作ってみたかったんです。

もうじき春だから、いちごバッグ♪

で、こちらはブラックベリーのバッグ♪
ミルキーより少し大人っぽくなりました。

上の二つをヤフオクに出品いたしました^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



むふふ♪
加えて、以前お出ししたもののお値下げもしました。
ぜひぜひ!ご覧くださいませ^^


さて、インフルエンザ大流行ですねー。
私は一応大丈夫ですが息子がやられちゃいました。
今週はお出かけできなさそう。
でもたまにの事だから、ゆっくり休ませようと思います。
みなさんもどうぞお気を付けになってくださいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

これが私流、ベリー甘甘テイストです^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
