FC2ブログ

reached the forest at last.

2010/09/15 12:00 

ホント、やっと着いた。。。
という感じで出来上がりました、森ガールさん向きバッグです。

reached the forest at last.

相変わらずの写真撮りの下手さが身にしみます。。。
今日は曇りだからなおさらなんですけど、魅力が伝わらないかも^^;

そうそう、前回のチラ見せのときは黒地に白のドットのリボンをしてました。
でも、出来たって思った瞬間、なんだか違う気がしてきて変えました。
個性的だけど、ちょっと。。。違うかな???と。
他も色々試したところ、これが一番かわいいと落ち着きました。
リボン一つで印象がガラッと変わるから不思議です^^


さて、こちらのバッグはやはり委託にお願いしようと思います。
今日、お店に発送します。



カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


他の作家さんの秋物の素敵な作品に並べられると見劣りしちゃうかな?
なーんて少し不安に思うくらい素敵なお店です。
お店に並んだら、またご報告しますね^^


さて、近況です。

昨日の夜、アニマックスで「デスノート」が最終回でした。
ダンナが急に観るというので一緒に観ました。
久々に観ましたけど、やっぱり、怖ーっっっ^^;

このお話を読んだり観たりすると、人って怖いところがあるなって思います。
主人公が時折見せるスゴイ表情に人間の本性みたいなものを感じます。
得体のしれない死神より、いま生きている人間の方がよっぽど怖いです。

でもそれは主人公が未成年で、潔癖すぎる正義感を持っていたからなんですけどね。
それにネタバレっぽいですが、悪いことをすると、ちゃんと自分に還ってきます。
息子も性格的に潔癖なところがあるので気をつけてあげないとなって思いました。

うーん、なんだかとても「デスノート」が気になる。
エンディングがこんなだったっけ?って感じもしたし。
BOOK OFFに行ってあったら買っちゃおうかな(←意外とマンガ好き)
なかったらオークションで探してみよ♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

冬糸も少しずつ編んでます^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

スポンサーサイト



委託販売Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |