スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

SCARLET YARN

2010/03/19 13:48 

いやぁ、赤い! 赤すぎます!!
と言いたくなるくらいの赤い糸を編んでいます。

SCARLET YARN

これはピエロさんで買ったコットンニィートの赤です。
ニューカラーの方ではなく、もともとあった方の赤なので本気で赤いのです。
スカーレットという感じでしょうか。
コットンですがクリスマスが似合いそうな赤です。

あら、赤、赤、赤! と連呼してしまいましたね^^;
でもそう言いたくなるほどなのです。
なぜこの色を選んでしまったのか、我ながら謎なのですが去年買いました。
多分、共同購入とかで勢い余って買ってしまったような気がします。
普段買わないようなお色なのに。
そのせいかずっと放置してました。
だって、赤すぎ(←しつこい!)。

急に思い立って編みはじめたのですが、またもや糸が独り歩きしてます。
最初のイメージからずいぶん離れてしまいそう。
でもいいか。
流れに任せて、でもいいものが出来上がればいいなぁー。


さて、近況です。

このところ浮き沈みが激しいようで昨日はちょっと書き過ぎました。
ご心配していただいてありがとうございました^^
また不安に感じられてしまった方にはお詫び申し上げます。
春は気圧の変化も激しいので、気持ちに影響が出やすいようです。
気を付けます^^

それと、三連休ですね。
東京は日曜があいにくの天気になりそうです。
ブランカ家の明日は荒川の土手に春を探しに行く予定です。
日曜はきっと天気が悪ので家でぼた餅を作って楽しもうかと。
月曜は浜松町の「ポケモンセンタートウキョー」で息子孝行(?)を。
まったりしている我が家らしい連休となりそうです^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif

   
真っ赤過ぎて目が痛くなりませんでしたか?
でも、どうぞ出来上がりをお楽しみに!
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

スポンサーサイト

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。