スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

なかなか進まない編み編み

2010/03/04 11:21 

今日は編み編み途中のストールです。

IMG_0620.jpg

レース糸20~10番程度のコットン糸で編んでいます。
とってもレーシーなのですが、その分だけ大変です^^;
今回はトーションレースやケミカルレースを途中に編みこんでいます。
で、左と右と真ん中といずれも編み地が違うのが特徴。
パッチワークみたいでアンバランスを楽しんでいただけたらいいなって思っています。


さて、近況です。
日曜日、ダンナが痛風発作らしきものを起こしました。
朝起きたら、昨日何ともない足が痛くてたまらないんだそうです。
救急の病院に連れて行ってみましたが、骨に異常もなく原因不明。
日曜なので検査も出来ず帰ってきました。
でも、ダンナの父親は痛風です。
今のところは痛みもひいたので、これからは食事に気配りが必要みたいです。

そして昨日は私の母が胃カメラでした。
怖いというので付き添う事にしました。
でも今は麻酔で眠ったような状態で出来るんですね。
最初苦しがっていた母も次第にカクンと眠ってしまったようです。
目視では胃潰瘍との事でしたが、細胞検査の結果はまた来週。
とりあえず嫌がっていた胃カメラが終わったので本人も一安心したようです。
その安心感で胃潰瘍も良くなるといいなーと思います^^

今週の前半は突発的にバタバタとしてしまいました。
今日はふうと一息です。
でもこのところ自由に編ませてもらえているので私はストレスフリー。
せめて付き添いくらいは頑張らなくては! といったところですね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif

   
最後までお付き合いありがとうございます!
どうぞ愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

スポンサーサイト

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。