
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごあいさつ 2013

2013/01/01 00:00 



ごあいさつ 2013
>



~∴~ ご挨拶 ~∴~


昨年もたくさんの皆さまから

あたたかい優しい気持ちをいただきました


ブログにお越しいただく皆様にも

お求めいただくお客様にも

作品を扱ってくださるお店にも

勉強させていただきました

励ましていただきました

心よりお礼申し上げます


まだそのご恩もお返しできでおりませんが

今年も精一杯「努力」「精進」してまいります

そして少しでもご恩返しできるよう

真心こめた作品づくりをいたします

どうぞよろしくお願いいたします


皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう

心からお祈り申し上げます

2013.1.1 Cuddly Toy ブランカ


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ごあいさつ 2012

2012/01/01 00:00 


ごあいさつ 2012



~∴~ ご挨拶 ~∴~

Cuddly Toy をご覧の皆さま

仲良くして下さる皆さま

昨年中はたくさんの優しさを

本当にありがとうございました

何もお返しできないままですが

精一杯 努力 精進を続けたいと思います

そして少しでもご恩返しできるよう

頑張りたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします


また 皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう

心からお祈り申し上げます

2012.1.1 Cuddly Toy ブランカ





今年は新年のお祝いのご挨拶は控えさせていただいてます。
明るい話題が出来なくて、すみません^^;

今年は1月9日から通常に戻る予定です。
よろしくお願いいたします^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

今年も愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今年一年のありがとう^^

2011/12/31 11:12 

早いものでもう大みそかです。
今年も一年、本当にありがとうございました。

今日はホントは大掃除や買い出しなどで忙しいはず。
でも私は一昨日から肩の凝り過ぎで首も回らない状態に。。。
掃除も買い物も諦めちゃいました^^;
治ったら少しずつお掃除していきたいと思います。

そんなこんなで普通に休日を楽しみ中(←でも首イタイ)です。
ヒマなので自分的に作品アワードでもしちゃおうかな。
今年をちょっと振り返ってみたいと思います。


まずオークションはコレ。

スヌードも出来たん♪
ポチると少し大きい画像になります♪


これは私のオークション史上一番の金額の伸びがありました。
色展開も好調にご落札いただいています。
来年は最もベーシックなお色で模様違いもご用意してます。
どうぞお楽しみに!



次はmoon80さんの委託作品はコレ。

三色の春ベレー
ポチると少し大きい画像になります♪


これは被り口がスカラップみたいになってて可愛いんです。
再販とウールバージョンと3回の販売をしましたが完売です。
たくさんお気に召していただいた気がします。
でもこれは今年限りの作品にしようかな。
来年も新しい可愛さを見つけたいと思います^^



自分用に編んだものはコレ。

今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


私用にしては可愛い、麦わら風つば広帽です。
縁がスカラップ風だからかな?
でもお気に入りの帽子でよくかぶりました。



オーダーはまだ画像でご紹介できてないものが2作品。。。
なので発表は控えさせていただきます^^
今後様子を見ながらUP出来るようにしていきますね。



こんな作品など作りながらの一年でした。
お陰さまで目標も数値的には達成。
出来なかったのは歯科通いと断捨離とHPでした^^;
プライベートでもう少し頑張りが必要みたいですね。
精進いたしまーす。



ではまた明日、新ためてご挨拶させていただきますね。
なので今日はさらっと。。。
どうぞ皆さま、良いお年おお迎えくださいませ^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

一年間ホントにありがとうございました!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

豆苗 スゴイ!!

2011/11/08 13:04 

今日の更新は編み編みネタではないです~。
どうでもいいやー、と思われましたらスルーの方向でお願いしまーす^^

こないだ初めて豆苗なるものを買ってみました。
普通にスーパーなどでも売られてますよね。
さして珍しいものでもなくなっていると思います。
ただ、私には今まで馴染みがなくて食べたことがなかったんです。
でも食べたらおいしかった♪

で、パッケージの裏に再収穫が出来ると書いてありまして。
やってみたらスゴかった!


豆苗 スゴイ!!
ポチると少し大きい画像になります♪



生える、生える~♪
窓のないキッチンなのですが、気が付くたびに水は変えていました。
ただそれだけでこんなに~♪
一生懸命光のあるリビング方向に延びようとする豆苗ちゃん。
なんだか、けなげです^^


さて、本日もご案内です。



◆手編みのレーシーポンチョ◆は

moon80
moon 80 handmade goods online shop


もうじきお店に並びます♪


作品の詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます


よろしくお願いいたします♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

私もけなげに編み編みしようっと!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

不思議な出来事

2011/09/01 09:18 

こんにちは^^
今回も帰省に関すること。
不思議な出来事のお話です。
本当につまらない話です。
気になった方だけ読んでくださいね^^


2年前に義母が亡くなった時に不思議な体験をしました。
通夜の数時間前に、義母の声を聞いたのです。

控室で故人をしのびつつ親族で話をしていました。
少し笑いもおこり、話が盛り上がった時に

おおお。。。

笑い声のような声が廊下から聞こえました。
ふすま越しだったので誰もいないのはわかっていました。
足音もしていませんでしたし。

それは、ダンナの従姉と、息子と、ダンナと、私の4人だけが聞こえました。
他にも一緒の控室に居ましたが聞こえませんでした。
この4人は東京からの帰省組。
お帰りって言いたかったのかなと思います。


私は過去にそんな不思議体験をしていました。
そして今回の義父が亡くなってからも不思議はおこりました。

義父は8月22日未明に他界しました。
知らせは長瀞=旅行先で受けました。
そのため23日は帰宅の予定を早め、帰宅の途につきました。
自宅に戻り、ご飯を食べて、再び帰省の旅支度をして。。。
そして13時29分に私の携帯にワン切り着信があったのです。

不思議な出来事



昨日他界した義父の携帯からでした。
でも、もうこの時は義父も電話できるはずもなく。。。
義妹からかもしれないと思いながら、翌日に帰省しました。

北海道の実家に着いて、さっそく義妹、義弟共に確認してみました。
「私の携帯に、義父の携帯から電話した?」
と。
でも二人の答えはNO。
誰が電話をしたのか、未だにわかりません。


義父はよく間違い電話をしてきて、ワン切りみたいに切ってしまう人でした。
私にダンナの事をよろしくって言いたかったのかな。。。
それとも誰かに何か言いたかったのかな。。。
ちゃんと話を聞けたらよかったのにね。


さ、気持ちを切り替えて。
これからは頑張って編まないとね!
早くお見せできるように頑張ります^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

身内だから怖くはありませんでしたよ^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

帰ってきました

2011/08/31 09:24 

8月31日です。
夏休み最終日ですね^^


先日、29日に自宅に戻ってきました。
前回、北へ行くとだけ書きましたよね。
北=主人の実家へ行ってきました。
予てから体調が悪かった義父が突然に亡くなったためです。


約2年前に義母が逝き、三回忌もこの秋というタイミングです。
本当に仲の良い夫婦だったんでしょうね。
でも、もう少し私たちと一緒にいてくれてもよかったなー。。。
って正直なところ思います。


まだ、いろんなことが山積みです。
この2年余りで「嫁ぐ」という意味がまた一段と良くわかりました。
大変だけど一つ一つ解決していかないと。
頑張ります^^


帰ってきました
ポチると少し大きい画像になります♪

帰省中の実家からの写真です。
すごーく濃い霧が出ました。




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

次回はホントにあった不思議話をしますね^^
編物の話ではなくてすみません。。。
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

玉あそび

2011/08/18 16:15 

残暑お見舞い申し上げます♪


毎日暑い中、いかがお過ごしですか?
私は夏休みのお子様の相手もしつつ元気にしてます^^

ちゃっかり編み編みもしてますが今日は遊んでしまいました。

玉あそび
ポチると少し大きい画像になります♪


カセを玉に巻き巻きしました。
ついでにラベルを付けちゃったりして。
自分用だから必要ないのにね~^^

これからこの糸で編み編みします♪
今年は節電だから、まだまだコットンで編みます。
でも秋らしいココア色の作品になりそう^^フフフ



さて、 こちら でご紹介しました、バンブー持ち手のバッグ。
お店のブログでご紹介していただきました。
もう一度お店のご案内させていただきますね^^



ニット*バンブーバッグは

moon80
moon 80 handmade goods online shop


もうじきお店に並びます♪


詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます



どうぞお楽しみに♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

新しいカメラを買いましたー!
画像も少しはきれいになったかな?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

募金してきました

2011/05/31 11:06 

今日は普通に日記です^^

さっき、あしなが育英会の東日本大地震・津波遺児の募金をしてきました。
ほんの少しですがお役に立てたらいいなと思います。

ホントは今年1月ごろからずっと何か募金しようと思っていました。
折角ハンドメイドである程度の収入(←微々たるものですが^^;)があるのだし。。。
少しでも社会貢献が出来たらいなって思っていました。
偶然ですが、震災もあってまずは日本赤十字社に募金が出来ました。

で、そのあとはどうしようかとずっと考えていました。
このままで終わるつもりはないけど、どこに募金したら一番いいのか分からなくて。
悩んで、悩んで。。。
あしなが育英会に決めました。

私自身も割と幼くして父と死別しているので一番私らしい気がします。
親がいなくなってしまっても素敵な大人になってもらいたいですから。
がんばれ!みんなちゃんと幸せになれるんだよ!
そんな気持ちを込めてほんの少しのお手伝いが出来たら私も幸せ。

今後は売上から少しでもあしなが募金していこうと思います。
家計からは被災地の物を購入するなどの支援もします。
やっと気持ちが決まってスッキリしました!
そのためにも沢山編まないとね!
編み甲斐も出来たことだし、早くこれを仕上げよう!


募金してきました

ポチると少し大きい画像になります♪


また台形ショールを出品予定です^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

   
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クレイアニメらしきもの

2011/04/04 12:31 

またもや更新せずにしばらく経ってしまいました^^;
編みものとはちょっとずれますが、先日クレイアニメもどきを作りました。
春休みですから、息子と二人で遊びながら作ったのです。
良かったら見ていただこうかなーと思います。

アニメの速度などで不快に感じる方もおられるかと思います。
下の画像をクリックしていただくと別窓でアニメが見られるようにしておきますね。



クレイアニメらしきもの
ポチると別窓が開いてアニメが始まります♪


よくわからないのですが、ドラクエのスライムがメラを唱えて火の玉が飛んでいるんだそうです。
こんな少しの物でも作るって楽しいですね。
小さなお子さんでもスライムを作るだけでしたら簡単にできますから良かったら遊んでみてください^^



さて、近況です。
少しづつですが編んでいます。
ストールと三角ショールとドイリーとシュシュを編みあげました。
もうじき出品の作業に入ります。

委託販売用の方も6割くらい勧めています。
これがなかなか進まずにいまして^^;
も少し気合いを入れて頑張ります♪

またボランティアとして2つのことも考え中。


■被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

■被災地にPrayer Shawl を送ろう

■■■■■■■■■ attention ■■■■■■■■■

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集の追記
今回募集でとっても沢山のバッグが集まったそうですね^^
第1弾の新たな作成の呼びかけは、ストップになったそうです。
詳しくは上記HPでご確認ください。
(2011_4_7 追記加筆)

■■■■■■■■■ attention ■■■■■■■■■


まだ出来るかわからないので、ご紹介だけに終わってしまうかもしれません。
スクールバッグは生地が無いのでママ友のお宅に不要なものがないか聞いてみます。
もしあれば持ち手はあるので合わせて出来たら作ってみます。

ショールってスワローとか編んでも大丈夫かな?
編み図も配布されているのですが。。。
スワローが編みたいのです~。
えーい編んで送っちゃおう!
作者様、営利目的じゃないから許してね!

もしもこれをご覧頂いて参加される場合はいずれも締め切りがあります。
リンク先にてご確認くださいね^^

とりとめのない更新になってしまいました^^;
次回は出品のご案内になると思います^^
よろしくお願いいたしますね!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わらっていこう!

2011/03/16 08:49 

このところの災害で不安な日々が続いています。
ほんと、怖いですよね^^;

さて、昨日このブログUP後、ゆうちょで募金しました。
またブログ右上の募金ご案内にゆうちょのご案内も加えました^^


■ ゆうちょ義援金各種送付先 ■

日本赤十字社をはじめ、いくつかのお振込先があります。
ヤフオクなどされる方は、ゆうちょ口座をお持ちの方も多いと思います。
よかったらご協力くださいませ^^


私は日本赤十字社に作品販売したものの利益を少し送金しました。
今の手持ちの3割程度なので、些少ですが私としてはイタイです^^;
でもまた素敵なものを編み編みすればいい事ですもんね!
どんなものにしようかな~、って楽しみがひとつできました^^


さて、昨夜は意外な静岡県東部での地震もありました。
震度6もありましたので、震源地付近の方は恐かったことと思います。
私の地域は震度3でしたが、もう少しあったような気もします。

こうも続くと気持ちが疲れてきたなーって感じるようになってきました。
少しでも揺れてドキッとすればするほど、
「もう嫌だな。。。終わってくれないかな。。。」
って気持ちが逃げに向かってます。

息子も「100点取っちゃった♪」「体育でハットトリックしちゃった♪」
とか頑張ってることをいつも以上に伝えようとしている様子。
これは張りつめた気持ちを少し緩めてあげないといけないのかも。

きっと都内で買い占めした方たちも、そろそろ気が付いてるはず。
「あれ?焦って買いだめする必要あったのかな???」って。
災害に備えることは大切だけど、心を休めることも大切。
頑張りも過ぎれば、心が疲れて判断も誤りかねません。
体に毒なだけです。

恐ろしい日々は続くけど、もうそろそろ笑顔が欲しい気がします。
わらっていこう!
笑顔にすくわれることもあるはずですから^^

昨日、まとまらないながらも少し編んでみました。
やっぱり、編みものが好き。
と思いました^^

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

日はまた昇る

2011/03/15 10:08 

今日は曇っている東京。
少し気が沈みがちになりますね^^;
気を取り直して。
日はまた昇るから。
大丈夫、大丈夫^^


節電も、時間帯とかを考えつつ頑張っています。
明るい時間に食事の支度やお風呂などを済ませます。
掃除は掃除機をやめて、着られなくなった洋服などで拭き掃除をします。
洗濯は回数を減らして、なるべくまとめて洗うように。

テレビも音量や画面の明るさを調節します。
情報収集のパソコンも省エネモード設定を強化。
気が付いたところから少しずつ削っていきます。

それと、暖房に電気を使わないようにするのにいいのは、くず湯♪
生姜汁を少し垂らすとさらに良く温まります。
風邪予防にもいいですよね。
気分的にもホッと出来ますから、おススメです^^


ダンナも疲れてるけど、仕事、頑張っているようです。
昨日も帰宅しませんでした。
ちょうど今週がリリースでヤマ場だそうです。
ホントはそばにいてほしいから、帰ってきてほしいけど。

息子もダンナがあまり帰ってこれないのに、我慢しています。
ホントは怖いと思ってる気がします。
なのに気張って私に寄り添ってくれているのだと思います。
若干10歳の男の子も、人知れず頑張ってくれてます。

学校も牛乳が出せないので水筒を持っての登校です。
給食を出してくれるだけでも本当にありがたい。
先生方も情報に気をつけながらの授業、大変だろうと思います。

この状況下でも、それぞれが出来ることを頑張ってる。
きっとこれが日本人のホントの底力!
そう思うようにして私も、もうひと工夫考えよう!


いつもと違う生活でなかなか時間が作れません。
気持ち的にもまだ編めないけど。。。
希望を胸に、今日も頑張りましょう!

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

週が明けて、計画停電

2011/03/14 08:17 

関東で計画停電があります。
地震が起き、電力が足りなくなるためです。
どう言う事か、今日は私の住所では実施されません。
良かったような気もしますが、明日をもしれない状況。
節電に協力します。

そういう時に出来ることは?
出来るだけの節電しか思いつかないけど。。。
頑張ってみようと思います。

少しのことだけど、ご飯。
ご飯はガスで炊いておにぎりにしておきます。
普段から私はガスコンロで、電気炊飯器は使っていないんですけどね^^;
簡単に炊き方を書いておきますね。


■ガスでのご飯の炊き方■

米は普通に研いで30分吸水しておきます。

なるべく丸い底のお鍋やフライパンなどにその米を入れます。

水を米の1.2倍入れて強火にかけます。

吹いたら弱火にして15分。

15分たったら火を止めて10分蒸らします。

ご飯を混ぜて出来上がり^^


簡単ですが、コンロの周りは吹きこぼれで汚れます。
でもその分美味しいし、電気も使いません。
一度お試しください^^


あと、ジップロックなどに飲み水を入れて電気があるうちに凍らせるといいそうです。
電気が止まったら保冷に役立ち、解けてしまっても飲めます。
とツイッターで教わりました。
私は空いたペットボトルに水を詰めて今から凍らせておこうと思います^^

寒さは今日は厳しくないですが、使いません。
点いていないコタツに入り、湯たんぽ抱いて対応します^^

さぁ、今日も希望を胸に。
頑張りましょう!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これからのこと

2011/03/13 12:57 

東京に住む私にとっては少しづつ日常に戻りつつある今日。
それでもまだ時々来る余震には眠れない日々です。

家族も昨日の夕方ようやく全員そろいました。
地震発生から24時間が経過していました。
それでも、まだ「忙しい」とダンナは日曜出勤。
いざという時、30~40km離れた勤務地では。。。
そう思うと、とても不安な気持ちになります。

少し前、息子の気晴らしに近所に行ってきました。
比較的軽くすんだ東京でも、自由に遊ばせることも出来ません。
少しガス抜きをしてきました。
でもコンビニやドラッグストアは商品棚の中には商品が少ないです。
とても寂しい気持ちになります。

ヤマト運輸も関東・東北・北海道への配送は中止とのこと。
関東ですら輸送がままならない状態なのですね。
私のオークションに関しては個別にご案内しようと思います。


それでも、私たち関東は少しづつ日常を取り戻して行くことでしょう。
でも、もっと被災地の中心の方のことを考えたら。。。

わずかですがお手伝いさせていただこうと思います。



「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、Yahoo!基金が義援金による支援を実施しています。
こちらでの募金方法は壁紙購入とヤフーポイント使用の二つあります。

壁紙購入での募金は、Yahoo!ウォレットへの登録(無料)が必要です。
募金額は500円~100,000円まで出来るそうです。

ヤフーポイントではヤフーオークションやショッピングなどで貯まったものを1P1円換算になります。
私はわずかですがこちらで募金しました。

しばらくブログの右上に常時リンク先を貼っておきます。
もしよろしかったらリンク先に飛んでみてください。


希望を胸に。
今日もがんばりましょう!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

素敵なプレゼント♪

2011/03/09 09:52 

実はまたまた頂いちゃったんですよぉー!



素敵なプレゼント♪

ポチると少し大きい画像になります♪


ね♪
とーーーーーっても素敵なプレゼントでしょ!
すごくキレイなの。
艶があって、しなやかで。
汚れちゃうからしないけど、いつまでも触っていたいほどです^^


これは以前にもご紹介しました樫原株式会社さんから頂きました。
(↑ご紹介させていただいた記事と、樫原さんにリンクしてます♪)
先日ツイッターキャンペーン第二弾にずうずうしくも応募していました。

私にしてみたら稀に見る素敵な幸運。
大切に使わせていただきたいと思っています。
ホントにありがとうございました^^

まずは緑を使ってみようかな~。
あみあみコラボで自分用に。。。♪


そうそう、樫原さんはツイッターキャンペーン第三弾もお考えのようです。

樫原さんのツイッターはこちらでご覧いただけます。

特にカルトナージュに興味ある方フォローするといいんじゃないかな~。
樫原さんとはフォロー後は日常会話など、とても親しくしていただいています。
商品の質問などもきっと気軽にお答えいただけると思います。
もしプレゼント当選となれば樫原さんの商品品質をお試しいただけますしね^^
その時はフォロー&応募しちゃうといいと思います♪

まだの方、まずはツイッターに登録はコチラです^^

登録はまずこちらから
素敵なプレゼント♪


幸せって、ふとした瞬間に急にやってきますね。
私も誰かにそういう気持ちになってもらえる人になりたいな。
そう思う今日この頃です^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いつも暖かい励ましをありがとう!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

放置し過ぎました。。。

2011/01/18 14:11 

先週はパッタリとブログを放置してしまいました^^;
深い意味はないのですが、しいて言うならスッキリしない風邪のようなものが。
咳が治らないので気力が出ないんです。

一応、ダンナのハンドウォーマー編んだりもしてました。
写真を撮ってないのでお見せできないのですが、いたってシンプル。
これはいつか撮れたらお見せするかもです。

今はラブリーなバッグを製作中。
ベリー甘口♪がコンセプト。
一度やってみたかったので、楽しみながら作ってます。
もうじき出来上がります。
多分オークションに出品する予定です^^

あと、初めての試みですがヤフオクの出品物をお値下げしました。
順次、終了次第お値下げできるものはしてみます。
気になるものがありましたら、たまにブースを覗いてみてくださいね。
今回はといいますと。。。



のワッチキャップを400円プライスダウン^^
ほかにも順次冬物、値下げの可能性もアリです♪

for8831.gif

是非、のぞいてみてくださいね!


私はあまりお値下げはしないでいました。
今考えると何でだったのでしょうね?
そんなこんなの今日この頃です^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

お写真なしでツマラナイ!?
でも愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
