
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着々と…

2015/02/19 13:47 

今日は寒いけれどいい天気ですね
タイトルにもありますように寒い日暖かい日を繰り返し
日々、着々と春に向かっている感じがする今日この頃ですね



着々と…
ポチると少し大きい画像になります♪


こちらは販売用のものではありません
なんとなく編んだ、ディスプレイ用?
ちょっとお色がうまく出なかったのですが
実際はもう少しピンクがかっています



あとですね
もうじき委託販売をお願いしています moon 80 さんで
販売になるかなーって感じなのでもう一度お知らせします


ただいまお店で待機中
カミングスーンです^^

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



メルマガ登録されますと詳しい販売時期などお知らせいただけるようです
気になる方は moon 80 さんのお店のHPなどご覧くださいね!


後、おかげさまでヤフオクのほうは完売となりました
またすぐに出せるよう鋭意作成中です^^



さて近況です

正直、忙しいです
張り詰めてます
個人的ながっかりも含めて
正直に生きるってしんどいですねぇ

壁に当たり
乗り越え
また一つ素敵な私になれるといいなと
心に強く念じての毎日です^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


かぎ針編みComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさしぶりに自分用

2013/12/19 11:31 

久しぶりに自分用のUPです。

普段、自分用も多少は編んだりしています。
でも、いつも写真撮らずに使ってしまうことが多いです。
で、たまには写真を撮ってみようかな、と^^




ひさしぶりに自分用
ポチると少し大きい画像になります♪


これは淡々と長編みで方眼編み。
幅をたっぷり、長さもたっぷりで編んでみました。
なかなか長い道のりでしたけど^^:

最近、私の中の何かが変わってきたような気がします。
以前はスッゴク可愛いものが好きだったんです。
レースたっぷりの甘口なんて大好物。

でも今はできるだけシンプルに、飾りもなく、素っ気なく。
我ながらどうしちゃったんでしょうねー?
人は変わっていくものなのかなと、感じています。

ちなみにですねー。。。
この、moon80さんに納品しましたこの作品と同じ糸です。




委託販売には。。。
ポチると少し大きい画像になります♪
こちらはおかげさまで sold out いたしました^^


同じかぎ針でも、全然違う出来上がりになるんですねー。
編みものは奥が深い!と改めて思いました^^






只今ちょっぴりさみしいのですが。。。

for8831.gif

よかったらオークションブースも、のぞいてみてくださいね!






thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(0)Trackback(0) | Top ▲

極細糸の愉しみ

2012/05/16 14:39 

前回もご紹介しました、極細ラミー糸。
次回作もそれで、アレンジして別のモノを編もうかと思っています^^
その途中経過はこんな感じ。。。


極細糸の愉しみ
ポチると少し大きい画像になります♪


こんな風に、ほっそいんですよ~。
ラベルにはレース針で6~8号って書いてありました。

ホントは細いから2本どりでかぎ針の2号で編もうと思ってたんですよね。
でも、実際に編んでみるとカチっとして、しなやか感が出ませんでした。
ラミーのハリがそうさせるのかもしれません。

結局、1本のままで2号で緩めに編んでいます。
モヘアをふんわり編む感じに似ています。


極細糸の愉しみ
ポチると少し大きい画像になります♪



ちなみに。。。
どれだけ細いか見ようと思って、ものさしに乗せてみました。
1ミリの目盛りの線の間にちょうど入るくらいです。
でも艶があってとてもキレイなの。
仕上がるまで、また少々お時間がかかりますけれども^^;
頑張ります!



あ、そうそう!
昨日の委託用のストールは来週ごろお店ブログのご紹介になります。
よかったらチェックしてみてくださいね^^



極細ラミーのレーシーロングストール ベージュ

極細ラミーのレーシーロングストール グリーン
(きのうの紹介記事はコチラ)


moon80
moon 80 handmade goods online shop


来週以降、お店に並びます♪




近況です。

先週末、募金しました。
茨城と栃木の突風の募金です。



沢山の方にお求めいただいた売上から、些少ですが協力しました。
ホントは行って何か出来るのがイチバンなんですが。。。
出来ることから少しづつ、ですみません^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ブランケット 出来た♪

2012/01/30 10:53 

192枚のモチーフをつなげてブランケットが出来ました♪
おうちで使うものです^^


ブランケット 出来た♪
ポチると少し大きい画像になります♪



今年に入ってから編み始めました。

毎日20枚くらい編んで10日。
繋げるのに4段づつ4日。
糸始末にも4段づつ4日。

18日もかかったんですねー!


これは、たまりにたまった余り糸で編んだモチーフ。
年始に買った福袋に入っていたみかん色の糸でまとめました。
みかん色っていうのがちょっとどうかな~?
と心配しつつの製作でした。

でも出来てみたら意外にあったか色で可愛いです。
ソファーにかけてみたら少しお部屋が温かくなった気がします。
素敵なブランケットになってくれて良かった~♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもたくさんの愛をありがとう!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(6)Trackback(0) | Top ▲

携帯からUP♪

2012/01/16 14:21 



携帯からの初UPです♪
余り糸の活用中です^^


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング



愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif



かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

いつもと違うハンドウォーマー

2012/01/12 09:14 

息子の冬休み中は私も冬休みにしていました。
私もまだ練習時間が欲しいと思っているからです。
販売用は少しだけ控えて自分用を編んでいました。


そこでちょっとチャレンジ企画。
ちょっとめずらしい雰囲気のハンドウォーマーが編めちゃいました。
こんな感じです。

いつもと違うハンドウォーマー
お目汚しの着画ですみませ~んっっっ
ポチると少し大きい画像になります♪


見えづらいかな?
少し可愛さに欠けるので、手首にリボンを編んで付けてみました^^

うわぁーっと一日で編みました。
糸は二本どりにした極細モヘアです。
真っ黒&オレンジ~緑の段染めをシマシマに編んでいます。
なんとも私らしくないものが出来上がりました。
でもこれも勉強なんですよ~。


数年前にピエロさんの福袋に入っていましたこのコなんですけど。。。

いつもと違うハンドウォーマー
現在は在庫切れです^^;


私が福袋を買うとなんだかオレンジがよく入っているんです。
好きな色ですけど。。。
ちょっと苦手^^;
その克服のため編んでみたというわけです。

この糸自体はとっても気持ちの良いモヘアなんです。
着けてみたら本当に暖かくてフワフワで。。。
質も良くてキッドモヘアが75%も!
このまま眠らせておくのも、勿体ないですよね。

とても気持ち良いので息子にもシマ模様を変えて編んであげました。
これでリボン無しなら男の子でも行けそうだもんね^^
早速ですが学校にお出かけにと着けてくれています。
大人気のmichiyoセンセのニット男子みたいにカッコよくはないけど。。。
少しは近づけたかな?


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング



FC2ブログランキング


   
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

台形モチーフストールをプレゼントに

2012/01/06 17:54 

息子の冬休みもあと少しになりました。
もう学校のところもありますよね。
そろそろ学校の生活も恋しいころかな?
私も一人で思いっきり編み編みがしたくなってきました^^


今日はプレゼントさせていただいたもののご紹介です。
去年の暮の事なんですけど^^;
無事に到着したようで、去年のうちにご連絡いただいてました^^

台形モチーフストールをプレゼントに
ポチると少し大きい画像になります♪


台形のグリーングレーのモチーフストールを編みました。
み~やさんへのプレゼントです。
先日 ようかん (←記事にジャンプします)をいただきました、お礼です^^


これは 昨年の5月にオークションに出したもの (←記事にジャンプします)と同じです。
だから素材は冬なのにコットンです。
確かお気に召していただいてたと思ったのですが。。。
違ってたらどうしようっっっ

プレゼントなら、なるべくお好きなものがいいですよね。
でも喜んでいただけたようでホッと一安心しました。
春待ちになってしまいますけど、どうぞ使ってあげてください^^


さて近況です。

昨日に引き続き、息子は宿題地獄です^^;
いまさらですが、ただいま書初めに苦戦中。
今年は「信念」ですって。
新年に信念の書初めって。。。
あはは^^





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

いっぱい いっぱい ありがとう!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

さみしかったのでバッグチャームをプラス

2011/12/06 09:09 

先日、バッグを買ってみました。
自分で作ったものばかり使っていたので、久しぶりです。

で、そのバッグはこんな感じ。。。

さみしかったのでバッグチャームをプラス
ポチると少し大きい画像になります♪


お色はバーガンディという深い赤にしたのですが。。。
素敵な色なんですが。。。
なんかさみしい。


そこでこんなふうに。。。

さみしかったのでバッグチャームをプラス
ポチると少し大きい画像になります♪



バッグチャームを作ってみました。


さみしかったのでバッグチャームをプラス
ポチると少し大きい画像になります♪



モヘアのお花にキラキラボタン。
レース・リボン・革タグ・フェザーファー。。。
なんかあるもの全部付けちゃったって感じ?
でも華やかになりました♪


で、私が買ったのはこちらです^^


このバッグ、なんでこんなにお安いんでしょうね~?
デイリーユースにガンガン使えちゃう素敵プライスです。
送料を含めると1600円位になっちゃうんですけどね^^;
でも一回に3個まで同梱が出来るそうです。
お友達や家族と一緒に買うといいかもですね^^



さて、近況です。
こないだの日曜日、軽い風邪をひきました。
もうすっかり元気なんですけど、急に喉が痛くなって。。。
日曜の午後だけ寝かせてもらいました。
急激に寒かったりぽかぽかだったり。
体が変化について行かなくなってしまいますね。
皆さまもお気を付け下さいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

次回は作品紹介ができそうです!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

小さなクレマチスのモチーフで。。。

2011/11/04 10:20 

今日は8割くらいまでできた途中作品です。

小さなクレマチスのモチーフで。。。
ポチると少し大きい画像になります♪



クレマチスって紫とかピンクでとっても可愛いですね♪
そんな雰囲気を出したくて作っています。
真ん中は紫~ピンクの段染めのモヘア。
花びらにはオフホワイトのウール。

計っていませんが、モチーフは一つが5センチあるかないかくらい。
小さなモチーフをせっせせっせと繋ぎました。
あとは縁編みをもう少し。
頑張ります^^



さて、先日まで沢山ご紹介させていただきました委託販売。
販売が開始になっております♪


◆ふんわり淡ピンクのコサージュ(2種類)◆

小さなクレマチスのモチーフで。。。  小さなクレマチスのモチーフで。。。



moon80
moon 80 handmade goods online shop


ナウ オン セール です♪


詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます



ハンドウォーマーの二種類は販売開始の日にお嫁に。。。
ご案内が遅れてスミマセンでした。
でもあと3点ほど販売前です。
もうじきと思われますので、お店をチェックしてくださいね!

販売開始を見逃してしまったー!と思われた方は。。。
是非moon80さんのメルマガ登録してみてください。
新作の販売日時などの情報などがお知らせされるそうですよ^^
詳しは上記のリンク先でお調べくださいね!



さて近況です。

いつもなら今日は英会話の日ですが、スクールの都合でお休みに。
ヒマが出来たので沢山編むぞー!!!
と思いきや、これからいつもと違うお店でランチになりました。
それはそれで素敵なので楽しんで来ようと思います♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

食べてばかりで痩せられないワ^^; 
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今年の夏の忘れ物

2011/09/30 16:01 

今年の夏は終わりがけに色々ありました。
それでスッカリ忘れていた画像を今頃思い出したりして。
寒くなる前に慌ててご紹介させていただきまーす♪



今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


私用のつば広帽です。
使用糸はヨコタのクラフトクラブです。
この糸ついては前に ■ この記事 ■ でも少しご紹介しました。
ナチュラル感があって素敵な糸ですね^^

編み地は長編みで縁はスカラップ状に編んでいます。
でも長編みだとフニャフニャで形がしっかりしていません^^;
なので編みあがってから各段に引き抜き編み的なことをしてます。
それでしっかりした形にすることが出来ました。



今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


ちょっとした工夫でも違いが出るものなんですね^^



さて近況です。
今日は金曜日ですが息子が振替休日でした。
そこで息子に何をしたいか聞いてみたところ。。。
「バッセン行きたい!」
と言う事でバッティングセンターに行ってきました。

バッティング、ピッチング、テニス、サッカー、バスケット、卓球、パターゴルフ。
いまどきのバッティングセンターっていろんなことが出来るんですよね。
普段私は何もしないんですが、今日はオートテニスにチャレンジ。
上手く打てましたが今は右腕がダルーい!
今日は上手に編み編みできないかもしれません^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

皆さんはお忘れ物ありませんか?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わたし用 キーケース

2011/09/12 14:30 

この夏はいろんなことがありまして。。。
わたし用にキーケースを作りました。

わたし用 キーケース
ポチると少し大きい画像になります♪


首からのぶら下げタイプにしてみました。
今回は着画なんですよ~。
自分に自信が無いので鍵のどアップにしちゃいましたけど。


それにしても超シンプル。
もっと飾っても良かったんだけど、なにせ鍵の数が。。。
4本あるので重くなるのは辛いかと。
妥協の産物にしてしまいました(←プチ反省中)。



さて、なぜ今回いろいろあったのでキーケースになったかといいますと。。。
先月のお葬式の帰省にかかわります。

義母が介護が必要になってから4年。
亡くなってからは2年になります。
それでもダンナの実家は介護の時の臭いがまだ消えていませんでした。

加えて義父のたばこの臭い。
ファブリーズとかでどうにかなるようなものではなくて。。。

でもね、ダンナの物も多少はあるから整理しなくてはいけませんし。
2晩ほど泊まり込むことにしました。
それから東京に戻ってきたのですが。。。

荷物や洋服や自分自身からもとても臭うのです。
洗う+ミョウバン水(←ネットで調べた)でようやく何とかの世界です。
バッグは洗えるものは洗って、それ以外は日陰で干しました。
1週間くらいは臭いとの格闘になりました。

キーケースは古くなってきて臭いもついたので、新しく作ることに。
はー、この夏は本当に大変でした。。。
最初から「欲しくて」じゃなくて「必要に迫られて」だったんですよね。
可愛くならなくても仕方なかったかな。。。

それでも、もっと前向きな気持ちで作ったら良かった。
反省しきりのキーケースになりました。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

最後まで読んでくれてありがとう。
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

プレゼントにカバーを。。。

2011/08/10 23:02 

母の日に息子とダンナから扇子を貰いました。
それにカバーを付けて持ち歩きたいと思いつつ、はや数ヶ月。
やっとできました^^;




プレゼントにカバーを。。。
ポチると少し大きい画像になります♪

携帯で撮った画像なので奇麗じゃなくてすみません。。。
カメラを買ったらキレイに撮り直しまーす^^




プレゼントにカバーを。。。
ポチると少し大きい画像になります♪

和風なものを入れるのに、レース付けちゃった♪
自分用だし。。。まぁ、いっか!
可愛いの大好きが止められません^^;
(↑っておぃおぃ!歳はいくつなの~?)

これはヨコタのクラフトクラブで編みました。
私の個人的な感じですが、アンダリヤよりナチュラルな感じ。

極端な話ですが、アンダリヤは雑誌を括るビニールひものような艶があります。
やや人工的な感じもします。
それは好みですけど、私はどうかなー?って思ってました。

でもクラフトクラブは紙みたい。
実際に指定外繊維(紙)100%ですしね。
艶が少なくてよりナチュラル感な気がします。
とても気に入ってしまったので、これで帽子もあんでしまおうかな^^



さて、前々回記事でご紹介させていただきました、
アフガン編みのベルトですが、販売開始になりました♪
ご案内が遅れまして、二個のうち一個はお嫁入りしてしまいました。
残りはまだ間に合いますので下記のお店でcheckしてくださいね♪


ナウ オン セール です♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


バッグももうじきだと思います。
詳しくは上記のお店でご確認くださいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

早くカメラが欲しいな~。
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アクリルたわし

2011/07/05 11:22 

久しぶりにアクリルたわしのUPです^^

アクリルたわし
ポチると少し大きい画像になります♪



今回はいつもと違って葉っぱの形。
このところは棒でガーター編みやゴム編みなどにしていました。
急に何かの形で編んでみたいなって思ったんです。
シンプルな棒編みだと一玉分で4枚編むのに飽きるからかな^^;
あわせてで8枚編んだので、またしばらくは編みません。
でも、たまに違う事をするのも楽しめていいものですね^^


さて近況です。

毎日暑いですね~。
昨夜、この夏初めてクーラーを点けました。
なるべく我慢してきたのですが、夜から湿気がひどくて限界でした。

また今日は息子が東京都の学力調査テストなんです。
この暑いのに、ちょっとかわいそう。
せめてよく眠ってスッキリした気分で臨んでもらいたい。
そう思って夜通しクーラーを28度設定にしました。
そしたら、私が寒くて。。。
今朝は5時40分から寒くて目が覚めて逆に寝不足になりました^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

今日は29度設定だー!(←外気いったい何度よ?)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏の帽子

2011/07/04 12:02 

今日は自分用の夏の帽子です。

夏の帽子
ポチると少し大きい画像になります♪


ヨコタのカフェ木陰の3番のお色で編みました。
編みやすいのですが少し細くて頼りないかな?
つば部分にハリが無いので少し工夫が必要でした。

このお色、ホントにキレイで大人っぽい♪
私もちょっとは大人びた雰囲気になれるかな^^

夏の帽子
ポチると少し大きい画像になります♪


真横から見るとこんな風です。
つばはあまり広げませんでした。
大人っぽい雰囲気をもっと出せた気がします。
うん♪いい感じ。
お気に入りになりそうな予感がします^^


さて、近況です。
このところ右手の小指の第一関節が痛みます。
布にひっかけてしまって、軽くあらぬ方向に曲がったからだと思います。
物をつかんだりするのに痛むのでちょっと困ってます^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーシュシュ 出来あがり♪ 

2011/04/25 13:35 

前回、ご紹介しました企画↓のシュシュが出来ました♪


HAPPY CHOUCHOU PROJECT
(ハッピーシュシュプロジェクト)


*** ↑詳細ブログにリンクしています ***


こんな感じです^^


ハッピーシュシュ 出来あがり♪ 
ポチると少し大きい画像になります♪


袋に詰めてから写真撮ってないことに気が付いて慌てて撮りました^^;
ホントに普通に作ってあります。
あまり華美で無く、地味で無くという感じにしたつもりです。
ホントに微力だけど、もし少しでも気持ちが明るくなってもらえたら嬉しいです^^


さて、近況です。
今日は4時くらいに家庭訪問があります。
よく考えたら若い男性教師ですから、おそらく玄関で済むことと思います。
でも気を抜かず部屋もきれいにしてみました。

なんかスッキリしますね。
この状態、頑張って保てるといいな。。。
ずぼらな私には無理かしら^^;

さて、突然に来た雷雨も過ぎ去ったようです。
銀行とシュシュの発送に行ってきます!


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

シュシュ、誰かを幸せにしてあげてね!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
